長岡京市のフリー雀荘のゲーム代について

あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?

700円(学生)
なので どこかで正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
なってるのは 事実でしょう

いまだにリポD山積みです。

定期的にお呼びしている協会の水口美香プロの次回来店日についてです。

今回は、概要のみです。
よろしくお願いします。

ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
ひとつの達成感を得たなというかんじです。

京都の雀荘で遊んで、勝った!
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね

すっかり秋の気配で 朝晩は寒い夜を すごす 被災者の 方達には その
一粒、一滴が 必要なのでは?
むしろ、きついのは南家です。
しかし お客様側にもあるんじゃ ないでしょうか
平和のみも状況によってダマにしたり、リーチにしたりするように、
状況っていうのも見極めていきたいです。

京都は多い街です
少なくとも、分かると思います。

お顔は、以下。

皆さまのご来店をお待ちしています。
【引用終わり】
勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
京都の雀荘で遊んで、勝った!
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて

京都出身の麻雀プロです。

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。

そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
「五両」 なんてのもありますね 案外 麻雀屋では 百円玉が
必要ですよ(笑)
それぞれ 特徴があり 従業員の 自分達から 見ても 面白いです
皆、さつきと ツツジの 区別もつかない 無粋な 連中ですが

音声録音は、23時半から1時間弱を予定しています。

明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!

二人はいます

京都出身の麻雀プロです。
質問1「祝日は適用されますか?」
3位 10P
京都駅 嵯峨野の 化野(あだしの)念仏寺 に 飾ってある 名文である
当日は、クリスマスイベントとして、何かしたいと思っています。

昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で麻雀を打つ 女の
娘と 出会ったそうです

末井氏は、ゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

できれば、私(澤田)に言ってください。
「 オープンリーチ 」を かけれるんです
麻雀のプロになりたい。

当たれ!って念じながら切りました。

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
福地誠氏が来店します。

多少のギャグ、笑いなどあった方が
雰囲気は 良い
言動だけじゃなく 麻雀そのものもうるさいKっち
『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』

韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

おすすめ記事

コメントを残す

