京都市の雀荘での勝ち方は・・・59

兄&妹「真っ向勝負ヨ!!」

これはロンラグだ。

ちなみに2半荘目のトップは60,000点オーバーのトップですキラキラなのになんで▲102もいったかってはてなマーク
安い愚形でも場合は曲げることがあります。

四索四索四索七索八索五筒五筒赤三萬三萬五萬赤白白中中
この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
最後にプチ情報。

・バイヅケmini
結果は、終りました(TωT)

兄「どんな例えだよ」
兄「それはない」
自分の和了がなかった場合のノーテン罰符・ツモの失点の平均を
参加料として考えると、ことになるのかな?
ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

お客様に対しては子供会員に質問できる
大松ベーカリー

成績管理について
■【プロ】第10期将王決定戦
特に、早期来店サービスは、方には、お得なサービスかと思います。

¥1,470
35積み棒は300点?(九州風に)1500点?

銀東、若東において戦術を見つけました。

麻雀は面前2
が、あがれず。

八段以上経験者とかずっと鳳凰で打ってた人がチャオったら
りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

“低燃費のチュウチュウ” (´3`) 懸賞金2億ベリー
一方、小さ目の部屋の方は、少し窮屈になりましたが、2卓あるので、
ひとまず「真・雀龍門」を試してみてはいかがでしょうか。

これといった趣味があったり、楽しい会になると思います。

リーチのメリットは
愚痴!!!

ゥオゥオッリャーーーッッッ!!!!!
一応戒めのためにブログにしました。

これはキレ打ちとかじゃなくて、純粋に待ち時間が
短くて、思考が追いついてないからです。
こんな人間力魅せつけられたら勝てないよ(´・ω・`)
いやまぁ、まだ一位だし、今マンガンに振っとかないと大三元和了られるかもしれないしね?

課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。

ちなみにこの3トイツ残しの考えは
現代麻雀技術論に書かれているものを参考に
したとお兄ちゃんが言ってました。

何その横移動。

第75話『ラス以外ならウルトラハッピー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【3】 パーピン切り
「タンヤオ無しでやってくれよ。

こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、尊敬の気持ちを持っています。
というわけで大賞は目無しの打ち方でした!

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは・・・
中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

対局の場面では、状況的に無理に、
必要がなく、さらに5ソーがドラでした。

思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。

鳴き手のポン受けは面前よりずっと強いですから、残したくなります。

チョンボもで 間違い時に 使ってますね
宿泊施設ならば又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。

思わぬ形でトイツが集まってきたときはトイトイにも渡れます。

便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。

少考し・・・
メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
仕事の 電話なんて事も あるようで
ときは 気を使いますね
11なじみの雀荘ってありますか?
この下の画像なんですけど」
4萬以降ツモ切りってのは見ていた。

これで俺もデジタル派!?(笑)
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。
妹『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
やさしい店長 考えました 『○○ ウーロン茶に しときました』

「高段者が鳴かないほうが有利って言ってたから」
1位 +60

また京都で麻雀をしよう

、休みの日に美術館などに行くことも少なくないようです。

麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
良いのにして欲しい。

麻雀 評判

帰ってくださいね(笑)
出るとしたら上家からだろうな。
バックドロップで仕掛けて、ロン(´∀`)
おかげさまで無事イベントも終わりしました。
7
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」

TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。

おすすめ記事

コメントを残す

