京都市の雀荘の勝ち方じゃ参

とりダマにして変化を待っても良さそうだけど、2巡目に②ピン切ってるしなぁ…。

嫌われると損をします。

「ハイテイ・ツモ・二盃口・ドラ3(表2・赤1)」で4000・8000ヾ(@^▽^@)ノgood
但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。

一緒にネット麻雀をやった。

オーラス、1本場、供託1本、親。
兄「これは3筒切りが正解かな。
お約束の通り、トビラスで一発芸です。
簡単に あきらめちゃう場合も ありますが たまにはねっ!
79勝負服ってありますか?

6.エントリー方法
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
發ドラ1、69p待ちでテンパイ。

第4章 リーチにまつわるテクニック
例えば言われたら俺はともかく靖子は
次の打順に持ち越しです。
でもだから麻雀はほんの少し、たとえ1%でもいい打牌を

半荘が早めに終わったので、頂きましたニコニコ音譜

妹「…………チッ」

麻雀の理解力が問われる3問です。

いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。

④1LDK H22年10月キラキラ)Bフレッツは
もちろん、設備は全て完備。

その後、開いて、イベントをこなす。

サービスが始まったので事にした。

これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。

それと何度も繰り返される隕石の例えに若干辟易します。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
4筒鳴いて3,900点聴牌
誰も北抜いてないんで安い手を和了ってもらうのがいいかもしれませんし。

自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。

【再録終わり】

この前の3半荘もノー和了・・・
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。
私はなってる予定なので、一人じゃできない練習の
際はお兄ちゃんも手伝ってくださいね」
おそらく下家に鳴いてもらって上家のハイテイを
ずらすのを期待しているのだと思いますが、
対面が6筒だの8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。
さー今回はあがれるかな?
妹「あ、ちょっ……」
(また負けたやったことない奴に2連続で負けた・・・)
兄「よく見てみろ。

待ちがよまれようが、うすかろうが、関係なし。

.
この本には、昭和語録はありません。

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
上家は北を1枚も抜いてないけど、
ドラでダブ南が見えてないし

上家も西(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

青山学院大学
誰がテンパっててもおかしくない。

678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。
この本の良いところは、麻雀の基礎と本質を、
的確かつ分かりやすく描いてくれること。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中