京都市のフリー雀荘でのルールのお知らせ(2)

東2局0本場。

まずは新歓期間の活動についてです。

スペランカー先生もビックリだよ。
オレは降りるぞ。
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(–)(__)
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
妹「6筒切りリーチはやりすぎましたもうしません」
どーも、そばかうどんかならノータイムでうどんを
選択するぶっちです(・∀・)
そそりますね。

スワップも増えていく。
どうみても893な外見の一年生。

ポケモンのは1回だけやったことがあります。

京都の雀荘での遊び方

第125話『絵心に関してはもう諦めてる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3p切りです。

低確率ながら四暗刻への手変わり待ちだったみたい。

(某DチョウのTまご)
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
一応2,000点でも和了ればトップ目だしね」
兄「なにー? 何言ってるのかわかんないよー? ちゃんと歯の
裏側もキレイにしましょうねー」シャキシャキ
一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
今のポジが整理されたら見直したい。

案外 それって ありなのかも しれませんね
全国麻雀選手権NMC
ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません

副露率 : 18.
5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

昔の 手積みの頃ならマジシャンみたいな人もいたでしょうが 現在の
全自動では 不可能ですね
雀龍門に(アンドロイド)版が登場!

妹「いや、言ったら問題ある単語を使うな!」
現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
その歴史は浅く、「発展途上の娯楽」といえるかもしれません。

僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

なんとか放銃があったり不思議な感じでした。
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
初日の熱戦の様子。

いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

本当に受けますね

上家との差が5100点。

現在、ために、ゲストを呼んでいます。

しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。

リーチして8000点になる。

全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。

上家6mをドラ含みの456でチーして5s切り。

さて狙うのは満貫か、ハネ満か。

何切る問題ではなく、赤牌を鳴くかどうかの問題です。

信じられないことに、本場中国では
リーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

(1枚見えなら即リー)
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。

出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

暑くて 大変大変! って遊んでるのに 贅沢でした冷や汗
CRおぼっちゃまくん
妹方をツモりました!」
2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・

8s押してきた。

配牌から萬子が多く、一色手を本線に手を進める。

・ペン三萬をツモった時一萬が出ていく可能性がある。

とりあえず。
124から1を切るのは普通だからです。

写真は桜島カントリークラブです、ここは
良い場ではないのですが、練習したんだって、
とっても良書だと思いますよ!!
筋引っ掛け!

いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、自分の匂いに気を
使おうかと思って」
【麻雀ブログ】をアメーバで検索
人も居る
プロ野球なんかでもそうだと思うんです。

麻雀という ゲームで 一番 夢のある 上がりは

いつも楽しく読ませていただいているブログの更新情報が一覧で表示されるではないか!!
NO1.
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中