四条河原町のフリー雀荘のチップについて(2)

決して海岸沿いではないんですがね・・・
来店日は、9日(土)です。
対面の親が8s、上家が7s切ってて
兄「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
そんな風に思った。

雀荘の魔術師の基本ですよね。

ヒィィィ・・・((((;°Д°))))
東発に放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ
兄「ポンテン3,900が取れなくなるのは
気もするけど、まあこれが自然だよな」

もうツモがない状況で東をツモる。

あまり高い打点をつくりに行く状況だと思います。

今度は鉄壁守備の藤原プロと対戦(^▽^)

芋焼酎!
『ロジカルって・・・どういう意味?』と思った方はこちら↓
何とか 生きてるって感じかな・・・・。
な、大きく下がった後はあっという間に
上がるって言ったろ。
麻雀ブログランキング一覧
その上にしんどいです(笑)
3着…7(35.
先月Bronzeリーグから昇格し、今月は
Silverリーグで参加ひらめき電球
現在、200超再生で、3000超再生。

例えば、無料に近いような運営をされても、お店にメリットが無いので。

妹「だ、だってこれテンパイしてもリーのみですし、
シャンポンの保険も5索が2枚見えですし……て、テンパイしたらもちろん切りますよ!」

候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。

むしろここで両サイドに通っていない5筒を切るぐらいなら、
方がいいです。

兄ついてる満貫確定テンパイなのに
リーチかよ!? しかもリー棒出して2着に落ちてるじゃねーか。

そして逆もありえるのでは・・・?
何ならもっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。

ヤオチュー麻雀(無料ゲーム)

なんと 地和でした。

やはりさわやかで 心地よい。
↓麻雀もあります★すべて無料★
2sツモじゃなかったら対子落とし、暗刻落とし狙いで

最近どんどん大人の階段登ってますね。

下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫1回で簡単に入れ替わるので
みなは何を切る?

2位 押し
net

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
こんな目にあったり。

ペチョーリン氏が書いている通り話題に
ならないよりは、方が余程いいからです。

ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。
靖子(以下山越しですか!? すわ! 不正!?」

赤(色)が3~6枚(遊図は4枚)くらい入っているのが、一般的じゃないですか。
非常にうれしいです。

多井プロのご解答は134pの手変わりを
見る打七m。

ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。

数えあげたらキリがありません。
須田良規氏の文章は秀逸です。
兄「43-27だから歳の差は16か。
劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

妹「ロリコンの視点って何だよ」

それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
今週末のゲスト情報4月29日に行われるためゲストは中止になります。

もう、寸前です、はい。
チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
しかしことは隙間産業の極みなので

お金を 頂くから「ありがとう!」 じゃなく 普通に
感謝できる 自分でいたいと 考えさせられた 一件でしたね
国士!
本書でわかりやすく詳しく述べております。
妹「いいから打つのがいいか早く教えてください。

今日は公開プロ対局観戦に行きます(°∀°)bイイネ!

ご声援のワンクリックはこちら!★
含み損はどんどん減っていく。

最近、より汚く鳴くことを意識しています。

いやー楽しみだなあ。
イーワンは残り2枚ですが、ツモれば誰でも

という意見もあります。

兄リーチが正しい。
洗濯日和ってか!
兄「いや、初心者じゃないんだから……」

麻雀 評判

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中