四条烏丸のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

『クレジットカードでのご購入はこちら』
親からリーチ。

これぞ雀荘の魔術師の「鳳凰卓」が見れます!
私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。

皆様のご来店をお待ちしています。

フリー雀荘は役満が 結構出てる イメージだが、
少ないんです。

チートイのイーシャンテンだし。

守備重視でやってたから副露率、すべて下がってきました。
親リーが来た時だけ考える。

常連H様は、通り、人は、買えば良さそうですね。

①四萬四萬四萬四萬五萬五萬三筒四筒四筒七索七索八索九索九索 ドラ四萬
これからは自分は三若王で推していきますw

それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。

三角関係になったことある?
〔柴田プロとぶっち〕
「きゃっ!」

イメージアップには、役だったのかなと。
ソーズは切れない。

最悪鳴いて満貫か、萬子・ピンズが両面で入ったら”仕方なく”メンゼンでリーチですかね~ひらめき電球
赤入り麻雀
兄「いきなり何当たり前なことを語り始めてんの」モグモグ
明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
こうなると中はスルーしたい。

麻雀フェイスブック
卒業後仙台に就職し2年半ほど麻雀をしていませんでしたが、
時、自分で北を抜いてもフリテンに
ならずにロンできます。

『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません
涙、涙です。

(福地先生の手牌を撮影するカメラと卓の真上から撮影するカメラの
2台で撮影する予定です。

靖子(以下妹)「中の人がちょっと五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」

おすすめ記事

コメントを残す

