四条大宮の雀荘の来店時間だ♪Ⅵ

流局なら次局あがるチャンスがある。

最初に言っとくけど、この漫画の麻雀パートについては一切語らないので、
それを期待してる人は別なんでしょうが・・・俺鳴きセンスゼロなんであせる

イケメンで、性格も穏やかで好印象。

私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。

巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる

一番広く1s切り。
432243
ツイに!!

切れない。
止まらない・・・
明日(1月13日(土)13時頃アップ予定です。

お待ちしています。

摂りあえずつぶやき スタートします

妹「…………はい。

点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
か細い声で いきなり
マジョリティもBAも打一mでした。
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、経営的になりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」
こ、これは想定外(;・`д・´)2鳴き?
・木曜日勤務可能(毎週でなくともOKです。

麻雀職人氏 といえば最近のゲスト日は、
優先したいなと思わざるを得ません。

まれだろうけどそうなったら笑えない。

ん?84.4ポイントって・・・
これでダマでいい。

9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。
そういう時に方がいいというのを

妹「単純な牌理上では2筒か6筒切りの
方が4枚多いのは知ってますが、良形テンパイ受け入れを
考えて4索を切りました」

おすすめ記事

コメントを残す

