四条河原町の雀荘のマナーを解説

皆、何切ります?

リサイズして投稿する事も考えました。

何が原因か全くわかりません。
大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

面白みのない対局ですみません。

一応4mと5m現物だけど、崩すのは流石に弱気すぎるw
リーチピンフドラドラ上家から出るかツモって下家から裏2。

だけど最低限のエチケットやマナーは大丈夫かな?
違ったら、指摘してください。

その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね
初打ち!!!
「交通事故」 なんて麻雀本当に 実現しました!!!
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
8000打ってもラスったのをブログにしろよw
蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。
妹「……………………はぁ」

東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
1000点の価値は2
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
ゲスト様の妹である西園寺靖子氏については、
ブログ等で積極的に情報発信している人物です。

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

親に鳴かれるかもしれないので絞るかもしれないし自分で一枚切ってるんで、すぐ切るかもしれない。

リーチしたくない。
メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
麻雀に 徹します
ずっとそのお客も 覚えていてくれたって 事なんです。
はたしてIDはなんと読むのでしょうか!?
案外 気にするタイプじゃないはずの ママが 右左見ながら 通りを 渡ってたようです。

冷静にならんと;;
何処がいいんだろ?教えちょうだい。

一見とは一度もその時はやってきた。

3職業または学校名をどうぞ。

兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

会社の飲み会後の1戦
正直、まったく根拠も自信もありませんが、
現時点での私の考えです。

対面は1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。

おすすめ記事

コメントを残す