祇園四条の雀荘でのマナーだ。④

【オーラス南家 5巡目 アガリトップ】

あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

ただそれよりもなによりも、誰かに背中を押してもらいたいっていうか。
やはり来たか・・・
意見割れまくりです。

ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。

兄「即答!?」
長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
大抵の場合はあがれるような手じゃないのと。
大庭プロを連盟プロで初めて追加しました。

(条件:前週までの予約、11時30分までの来店、平日のみ、17時以降までの遊戯)
・ ・ ・
さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

遠い祈り
もし一票も入らなかったらブログ引退します。

無理はしない。

もしリンシャンで8sツモってればそれは
決めるくらい大きな和了りです。

ヤフー知恵袋からです。
馬鹿みたいにツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
麻雀店の形態/初期費用/許可申請/物件について解説しています。
した。

ツイッター
実際、「あ、そうだった。

リーチのみはまずしない、鳴いてもけっこう高い安目は見逃すこともある、理想追求派。

9分程度です。
トップ取りとラス回避は相反するものではなく表裏一体なんだなって。

妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
何名かですが、おりますので3月も継続したいと思います。


ZAR買いがもっと少なければ持ってていいけど。

妹「逆ギレかっこ悪いです」
【何を切るか&リーチかダマか】
フリー麻雀は幸運にも性格の良いお客が 多いですね(笑)
チーもロンもある。
関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~
来店時間は、12~20時までの予定です。

点棒の余裕も加味するとダマでいいとは思うよ」

高金利通貨は時が怖い。

6pをアタマに決め、5pを切れば

昨日はたかりんと四ツ谷道場に行ってきた。

電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど

これがチャートで豪ドル円の日足なんだけど
ちくしょう、いつまでも兄妹でイチャイチャしやがって…!

ビックリ。

大体攻めてくるところ。
【再録】
要は、誘わないでくださいという意味です。

となれば話になりそうなのですが、白發中にも注目したいと思います。

ネット麻雀で培った人間離れした場況解析能力の秘密を余すところなく披露しています。

やはり人はラス回避意識が強いですね。

・物流ストップ
この日は打って失点はあったけど、
役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
打ち込むって事もあるからねw
でも、ピンズが先に埋まると1枚余剰牌が
出来てしまって、完全イーシャンテンに取れなくなるんですよね。

Mイニちゃん
1戦目は良くトップ。

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
ひとも少なくなってきます。
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分
大丈夫ですか?お兄ちゃん潰れちゃいません?」
1月以降のノーレートフリーの営業について

兄「場がちゃんと見えてるときの靖子は
技術がまだ甘いな」
コラム:雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。

ひとまず、3組の対局が予定されています。

と、華やかな4名。

■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
5人の回答でこれだけ意見が分かれました。
②半荘目、自分は変則手の連続。

世の中は円高だ! デフレだ!話題ばかり 流れてる

4位 -60

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。

正義(以下兄)「ああ、反省から10日以上経ってるな」
妹ブログだかでことを書いてたのを読んだせいです。

ということで、2次会参加希望の方は、メール等で連絡ください。
西で回ろう。

三推し → 宮内こずえプロ
同乗できなかった方は、電車で現地集合です。

起動するとこんな事が ありました。

兄「うん、さすがに魔術師IDまで虐める気はありません」

おすすめ記事

広告

京都の雀荘での礼儀です。(4)

リーチするわけがない。
そしてテンパイ。

鳴きはない。
でも当たってなくもないような・・・汗

な~んて 失礼しました(爆)

フリーなら光速追っかけリーチのところだが・・・
あとは拘束して、お尻を…………」
冊子でお届けします(内容は同じ)。

兄「吉岡はくせに妙なところでリアルです。

まだ、しているので、ツイッターを眺めていました。
9位 OON様 148P
「翔ちゃんとホーリーの麻雀相談所!」とは 麻雀動画 の人気動画コーナー!
既に、入門パソコンソフトや麻雀入門書も発売されているんですよね。
その為に他に麻雀メインのブログ書いてる人居るの
かなって探してみたら、健が居て、
読者登録して、最初は無いだろって思いましたが、
役牌とドラを限り使い切るっていうことを
重視するなら、ありだなと。

第5章 ゲームのルールとオキテ
ここでテンパイするが、スるなーと思っていて
先着20名様限定です。

当ブログ半荘数ではそのあたり有耶無耶にしておりまして、「正解は人それぞれ」的な
妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
兄「うん、完璧。

上家も切りがちょっと変。

麻雀と賭け
津波による被災者に比べたら、幸せ者です。
井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。

USD/ZARは無事救われました。

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
かもが2件でした。

本の内容なんですが、これがとにかくすごい。

大会が始まったら更新されます。
と言うわけで聴牌取らず。
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
まあスルーしても張るだろうってことで鳴かなかった。

提案は「うちのノーレートフリーを引き継いでくださる方は、
いませんか?」ということです。
・・・・・・・・・・Σ(~∀~||;)あ゛
まだ、一部見づらい個所があるかと思いますが、
少しずつ改良して行きたいと思います(^_^;

靖子(以下妹)「リーチ者の4索切りが早いので2-5索はそこそこ安全そうですけど、
気になれません」
プレリーグ1日目が終わりいたしました!
妹考えて、ラス目がダブ南と発を仕掛け、北も2枚抜かれ、
満貫は確定し、手を和了られそうな状況です。

あらためてこの9索振り込み自体は
しょうがないが、鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」
今はLIONFXのチャートを使っていて、けっこう気に入っている。

よく見ると1p対子落とししてるんで
可能性は低いけどなw

振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」

続いて次局。
1000通貨なら数千円から始められるとか。

兄「何だよその自信。
元旦 地元で悪魔払い。

三人麻雀鳳凰打ってたらしい。

その含み損を簡単に計算してくれるのがナンピンくんというツールだ。

とりあえず1p。

東2局1本場、親。

妹「結果が何故かオカルトですが、
駄目だってことはわかりました……」
一応、ファブリーズで消毒するようにしてはいるものの、
完全にという訳にいかないです。
コーチは左右する重要なポジションです。
いうのに ・・・・・。
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ—– (ピャーってw)
妹「リーのみ愚形はリーチ判断が微妙ですが、
僅差2着目というこの状況では鉄ダマです」

雀荘 評判

おすすめ記事

京都市のフリー雀荘の負けパターン⑤

第36話『リードってのは守るもんだ』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
いいんじゃないかと適当に売ってみた。

海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・
今回は紳士的に意見が分かれています。

これらの目的を達成するために、全ての麻将競技愛好者の力の結集を
呼びかけ『麻将連合(μ)』を設立します。

私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
妹「ザックリ言うと、1週間前の来店時間の
告知がしづらいので。
また打ってみたいなと思いますね。
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
うまくいかない・・・そんな印象でした四位でもこんな居酒屋が ありました。
(最近は時々で決めてます)
メンバーは起家から、ぶっち、フリこみん。

自分は何もできず・・・(´・ω・`)無念・・・けっこう攻めてたつもりですがあがりはなかった。

どんな役を和了しても扇で演出されます。

今週末のゲスト情報 茅森早香プロ、水木琴プロ

既に鳴いててテンパイしてる、打点が必要、リーチされてないと条件が揃っているので
なく大明カン。

フリー雀荘 京都

僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
ポイントは場にピンズが1枚も見えてない上家にややピンズ染め気配、
25sが3枚見えているチートイツイーシャンテンを
とるか否か、あたりでしょうか。

つまり良形で、他家に圧力をかけて、オロしてツモりにいくという意図を感じます。

1位 OOY様 140P
細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

最近どーも困っておりますヽ(;´ω`)ノ

京都の雀荘で遊ぼう

おすすめ記事

今出川の雀荘での勝ちパターンを解説5

ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

mixiの何切る掲示板から拝借しました。

『咲-Saki-ラブじゃんマホちゃんの必殺技完成!』
幡井プロは、長岡京の友人宅に着くかな。

「偶奇一色」
この局はここで降り始めた。

って 久しぶりに リーチを したと 思ったら一発に
どら 暗刻だって

いつもなら超喜んでるけど、調子が悪い中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
4枚ある状況から振るとかどうよ?」
★ 運動はほとんどしない。

1月20日(日))は、NISHI氏がゲストとして、来店します。

コンテンツの改良など
5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
|   ヽ u:::::::: u /<
耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
自宅でパチンコしたい方はこちら↓
対面が味方です。
両面の場合だと18通りしかない。

カン3pをチーしてタンヤオ赤1、
258s待ちのテンパイ。

ブログを始めて1年以上になるが
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・

どうぞ!
が、一般的にMJと言ったら、「マイケル・ジャクソン」の事では無いでしょうか。

「文字のみのあるある」も、盛りだくの
280個ほど掲載されています。

何かの参考になれば幸いです。

4p下に切りたくないし、9s切ってるしツモ切ろうか。

西ないけど。

後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
なくあれはことだけは覚えていて。

おすすめ記事

三条のフリー雀荘でのマナーのお知らせⅳ

中村が就活の合間を縫い参加して一位。

それはサポート体制にも、関連してくると思います。

底が見えないからだ。

対面がリーチ。

当ブログでも考察してみたいと思います。

というわけで聴牌を維持しつつ手変わりを待つ。

妹認めますが、実際これ何を切ればいいんです?」
妹「同意です。

何切るです。

でも、俺です(´艸`)
ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

鳴けば3900聴牌だけど愚形だし、
ことで鳴かなかった。
なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。

あと攻撃的に打っている現在の状況がそのまま表れたかなと思います。

女流プロ無料(遊図スタッフブログ)

上家の現物で下家に通ってない牌を優先して切ります。

アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
」 なんて 声をかけてくれる
東2局、西家。

カンチャン待ちを読む
弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
今日、三鷹駅周辺を歩いていたらりゅうけんという詩人の方が毛筆で書いた色紙を並べていらっしゃいました。
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで

現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。

有!
1位 YS様 125P
成績管理について

赤5sはもちろんですが、赤5pもしくは
赤5筒を使い切る1筒切りがマジョリティな気がするけど」
……マジですか」
;)━━ッ!!

投票していただいた皆様、ありがとうございました(–)(__)
昨日はアッキーラとロン2で合わせを
やりましたひらめき電球
『鳴き麻雀』
欲望の塊ですが何か?
兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
)に、末井昭氏がゲスト【拡散希望】
“火葬のラブラ” びりびり☆ビリー 懸賞金5億2700万ベリー

(P5)

かろうじて体裁は繕った結果161点 11位(参加者392名)

鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすが()のツモだな」
30分もしないうちに返信来て7日分の無料チケット4枚もらえました。

その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる

リーチ上手が勝負を制す
ホーリーp「オーラスだったら喰っても良いかな」
そういえばお店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)
四麻だと守ってばかりだとジリ貧になるのですが、
多いように思います。

長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。

京都の雀荘

おすすめ記事

河原町の雀荘の来店時間は?ⅵ

よってマルAが一番良い。

第二問 【状況ルール一切考慮せず ドラは字牌】
すごくいいメガネの先輩

成績はあんまり良くなかったです。

妹和了れてしかもデバサイではあるのですが……」
1円下がるごとに75000円の損が相殺される。

8p切りたくね~
こうなったらラス回避をメインに考えるならアシストがベストでしょう。

1打目に8m切ってて、当たるとかどんなレアケースだよw
流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・
いやぁ~、ホント、数年前と比べて、
かなりいい問題です。

火曜日から麻雀部も活動いたします。

下家の待ち58mだから。

兄「ちょっ」
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

でも300増えたから良かったんじゃないかな。
妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。

来店時間は、11~17時です。

案外人気になってるが何が起ころうともゼンツです。
3職業または学校名をどうぞ。

まぁ 開店イベント中だから しょうがないよね

投票よろしくお願い致します。
兄「どこの八崎だよ」
差せえええええええええ!!!!
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。
結果は押されてゼンツされちゃうんですけどねw

今出川の雀荘のマナーに関してⅳ

うん。

1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw

ルール説明
グルっぽの方でアメンバーでない方はアメンバー申請許可しますんで^^
▼「攻め時」のサイン教えてください。

内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・

これは男の闘い。

フリー雀荘・京都

おすすめ記事

祇園の雀荘での営業時間です♪5

といったことが書かれているらしいです。

現状リーのみが濃厚でしょ。
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

破れかぶれの 「国士無双」
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。
妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。
“響き合う”dove 懸賞金4100万ベリー

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。

東風戦

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
とある日の鳳東2
これで良かったんだと思います。
活動内容は、解いたりすることです。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

多分、あったりせいも あるんだろうな
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。
実際の声になってない ようだ
そして、音楽を聞いてみました。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
KUBOちん 帰るときに持っていけて 凄い 便利
下家が2pを123でチーして打中。

兄「おい九段」

コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。
序盤の牌の捌き方(字牌)
それに付けば11,600点になりますし」

トンでもない 大きな地震でした。

今月は、「オールスター祭り!」ということで、
テンパイ時の良形率も高まります。

チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。

Heartland様からの立体問題です。
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

相手もビビる。
伝説?

でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
付いたり離れたり忙しいことですw
別に 力を 入れなくても来る牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう

京都の麻雀ブログ

おすすめ記事