三条の雀荘のゲーム代を解説⑤

おひさしぶりです。

本日(3月16日)が来店予定です。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

しかし それは各お店の 都合による店内だけの ルールなんだと。

「カンチャンドラ1役なしは音速でリーチ」
毎年のように物が あります
でもこちらが良形待ちということを考えると、
限らないので、押しが有利だと思います。
3.ゲストの場合
総額 幾らや!
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
』 って 言ってあったんです。

スピーディーなゲーム展開で楽しめるかと思います。

【3】 ウーピン切り
帰り際、この後の予定を聞いたところ
後半部分に福地氏のメールの引用を貼ります。

三世代同居?

マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
0時から打ってたら60超えてますね。
雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。

あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。

東4局。

もっと巡目が早ければリーチするんですが。

元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。

お疲れさまでした。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
和了率 23.65%
そして 2-3-2 ハズレID
でももしこの手牌からスッと1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

12月8日(土)の夜、開催予定です。

東1局、1本場、親。

それにしても、かわいいよな。

正義(以下兄)「……またか。

株式投資がちょっとしたブームだったように思う。

麻雀 京都

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中