四条の雀荘での勝ち方を解説(6)

7索掴まなくて助かった。

麻雀も個性的ではいえば おとなしい。
リーチするしかねえか。

お店の場所は、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw

投票所

学生向けご遊戯で、セット(8時間パック。

本家サイトの麻雀点数ページでも、無料で解説していますが、
読むとさらに理解が深まると思いますよ。

例えば、コーラについて。

その後も上げ続け22日に0.
「東風戦」 で 打ち切りは箱ワレ(ドボン) だけなんだけど
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::

僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。

今年も、役満が見えたらゼンツです。

9月前半は仕事の整理あせる
お年玉イベントを開催いたします。
ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
ときの動画をペタリ
一緒に ゴミだしに 行ったら
最近はあんまり鬼打ちしないようにしてたけど
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

京都の雀荘を楽しもう

正直キレ打ちです。
妹「お互い様です」
安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
大きい和了りを一発和了って、その後は
守って逃げ切る方がずっと楽です。

妹「ま、まさかー……ははは………」
だが、アガリトップなどの点棒状況は、
人間が勝手に決めたことである。

今は十段になられています。

11月4日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲスト。

・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。

ヘッドがないからっていうのもありますが。

京都の雀荘

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中