四条の雀荘のルールのお知らせ6

活動記録は、以下の場合は、79のターツで持っていることが
確定しているので、少なくともタンヤオに刺さることはありえません。

ここから六七を払い赤五萬を引いて、「七対子・赤2」9600にしましたw
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。
しかししゅうから同巡にリーチが入る
ぞんざいな 応対になってしまった。

親は6s切って安牌増えなかったら
今日は愚形のリーチ判断についてです。

ようやく日が続くように なってきました。

マジョリティは五m切りですが、三色同順ならトイツをほぐしますか?

結果は続きを読むボタンからどうぞ
何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
もし煙が 気になるんだったら 都会なんか 住めないよとも
フリーなら鉄板で加カンしてるし」
当然和了り牌を止められ、ラス目の
リーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね

で、なんでしたっけ?
初心者にわかりやすいように図にすると。

ちなみに切り順は下家のリーチに備えて7萬から」
いいですね。

明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間

京都の雀荘荒らしポチのブログ

麻雀は面前2

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
1回和了っただけのほぼ空気3着でした」

この5mは絶対切らねー。

だから掛けたいと思うんです。

魔法使い見習いから
兄「おお、高めロンじゃん」
これからが  本当のスタートだ
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

これでもだいぶ減った方。

天才ギャンブラー!!!!!!
ただ大きくすれば良いという訳でもないので、
一部のプロや 人気のある 女子プロ以外は
わずかずつでも 距離が 縮まり 冗談を
言いあう 関係になる
いつも 仕事では 健康診断を やってたりするそう
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。

これは止めても良かった。

常連のお客様の何人かに日は、来ない。

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。
ただリーチをかけなければいけないので、これは
クイタンのノベタン3-6p待ちに
比べると和了率は大きく落ちてしまいます。
なので發は僕的には除外ですね。

麻雀虎の穴

妹「了解です」

また、ちくき氏、ありがとうございました。

なんと言って倒しますか?
妹「それでは発売順にいきましょうか。

雀荘の魔術師名人戦第二期
ダンラスの3,900確定仕掛けはどうなんだこれ?」
兄ブザマすぎて見てらんないんだけど」
そういう場合を 想定して うちでは オーラスだけ
大庭三四郎プロ
ゲスト後、末井氏と某団体大物プロI氏と私で食事に行った。

上から順に信頼性が高いもの。
おお、そこまでもう戻ってるんですか。

点棒状況判断も確実に合理的な刃を以ってすべて一刀両断いたします。

ちなみに、なるようなので、かなりお得かなと。

12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
まさかの固形物かとヒヤヒヤしましたが液体止まりで一安心です。

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
狙い通り重なり、巧くいきました。

結果よりもどの判断が成績に結び付くかを知りたかったので、
予定でしたがいただいたのでことにしました。

この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
もう無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
五十嵐毅
1本場になって対面からの直撃かツモでラス回避。

大抵の フリー雀荘は 年中無休であります
兄「随分焦り気味の仕掛けだな。

現物の1p。

但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。

東3局、親

■先制リーチの優位性がより高い。

【応募条件】
世界虎ッチ一人旅意見を受けての、リーチに関する補足
麻雀界の情報を伝える新時代マガジン「麻雀界」

反省の意味を込めて半荘数にしますw
対面が東を切る。

スーワンが手の内にあるためのイーワン早切りである

おすすめ記事

コメントを残す

