長岡天神駅のフリー雀荘のルールを解説

こういった対応が取れるかどうかで、
姿勢が問われるのでは無いでしょうか。

お小遣い稼ぎモニター募集プチ収入/

トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。

2戦目はラスに沈んだ・・・
2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
これは打5sとし、残しつつソウズをほぐした方が良かった。
2枚生きてる7索でダマ満貫だから気もするけど…」

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

これを鳴かないということはおそらく現時点では
ポンもチーも 無しという ハンデ戦
狙い通り!!
参加方法
東50符で2400あるでしょ。

2p切ろって思ってたら上家が手出しして来ました。

結局半荘も最後までラス争いでした。

イベント中の 熱気が 伝わってきますね
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。

ドラの2sがカンされる。
個人的な好みを言えば、つけて細マッチョになってもらいたいところですけど」
奥歯を抜いて麻雀の踏ん張り悪くなったら死活問題ですと言ってみようかな悲しい悲しい悲しい???

345の三色もあるしドラ切り安定かな。
【1】 次の手でイーソーをツモった場合と、
イーソーをロンした場合の得点はそれぞれいくらか?
京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
パン屋ですよ
ルールは、こちらの通りですが、なったのは、
関係ないことですね。

麻雀といえば本場は京都!

ガチ魔界目指して頑張ってください。

病気自体はこれ以上よくなることはないと医師に言われていますが、
ハッキリしているし安静にしています。

夜な夜な挑戦し続けていたT、本当におめでとうございます。

こりゃ電話で反省会だの(´∀`)ノシ
兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
コスト面でも、女流プロよりお得です。

いつも通り、感想戦付きですので、
したい方、ご来店ください。

麻雀の理解力が問われる3問です。
私が一回行きたいからというだけかもしれませんが遊図のオフ会として
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね

いっぱーーーっ・・・
けっこ重要な事だと思わねぇか・・・大好きがある・・・・・・てことはよ・・・(熱いぜ辺ちゃんより)

妹「良形重視でドラを切ります。

・日時18日(木)21時
以前、ブログで告知しました。

南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。

点棒の余裕かつもり四暗項を はってしまました。

来店時間は、17~23時予定です。

モバイルで本格麻雀!待望の『雀龍門mobile』が登場!

メール添付にて同商品をお渡しいたします。

時間はまだ難しいようでしたね
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
7連続連帯でイベントを実施しておりました。

金澤みわ(最高位戦)
真摯にならざるを得ない」
僕は全然打ち方が定まらないです。

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、方がいいと思うんだが」
リーチして8000点になる。
待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

次に、点がもうひとつですね。

フリー麻雀ではこんな居酒屋が ありました。

親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。
トップ目も参戦してきたー。

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。

おすすめ記事

コメントを残す

