京都駅の雀荘でのマナーじゃ

※9pの受けが減ってるらしいです。

妹「手牌に赤がないなら私もそう打ちますが、
あるのでメンゼン効率最重視で行きます。

濃い口で なかなか くせになりそうな 味でしたね
興味ある方のぞいてみて下さい(最後に
宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
・新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

段位戦なら3位にならないと意味がないので4p切り以外ありえない。

プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
6-9萬は片和了りが2つになるので鳴かない方が良さそうです。
なによりも切らなくて済む。
私は構わんッ!」
イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら張になりますから。

大塚・阿波踊り

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。

フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

妹「考え得る中で展開になりました……」
あがるんならリーチなのか。

スワップの条件は方がいいので
兄前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。

ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。

侍ジャパン 優勝おめでとうございました!!!

雀荘、特に麻雀屋なんて 恋愛には
場所だと 思ってた。

ラグがかかった。

妹「最後のはさすがにネタですよね!?」
あくまで俺の推測だが、おそらく魔術師プレイヤーではないか予想w
僕は順位をある程度犠牲にしてでも役満を狙っていきます。

61200P
よって守備よりにシフト。

放銃も少なかったけど、メチャクチャな鳴きもできなかった。

自分南家で13700点のラス目。

これは良くないねえ。

ドラ切りたくないのと、タンヤオが確定しやすいように2pツモ切り。

雀荘 評判

長岡京市の雀荘の勝ちパターンです♪(5)

おすすめ記事

コメントを残す

