長岡天神駅のフリー雀荘の負け方に関して

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。

ゲストについては、増える可能性があります。
また、期間は、1週間でなくても、10日でも、1ヵ月でも良いかと思います。

また、雀荘の元メンです。

何切る問題ではなく、赤牌を晒しますか?手の内に残しますか?

なぜ今まで出題しなかったか・・・
リーチ不発も多かったな~
最終待ちの良型率、満貫率が結構違うからと。

というかむしろ忘れたかった」
そこで反省しないまま成長が止まってしまう。

發が切れないって言ってるじゃないですか。

でも満好きなだけですね(笑)
今は、それほどでもない。

「これすれば 良いのかな?」 です。
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
人に 京都市西口 って言うと。

ざわざわざわ・・・。

しかし、漫画だから台詞止まりですが、
生放送で牌は言われたらすげーと思う。
ツイてないわー
休養?
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
人が 多く 大変な仕事ですよって
正着を選んでの裏目をいちいち気にしてたらキリがない」
水咲まり(フリー)
鳳凰卓を目指すなら覚えておきたい知識ですね。

誰が持ってたんだろうか。

ここでも迷いました。
昨日来店した水口美香プロの美しい黒髪 【画像あり】

中でも やってこれました。
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。
当店の常連のお客様の怪獣様(仮名)の実践譜です。

京都の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

コメントを残す

