長岡天神駅の雀荘での来店時間は・・・④

実に良問・難問が多い問題集です。
これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。

バレンタインデーですので、持ってくると聞いております。

こんなときは、2着目でも積極的に槓します。

今、自分たちに出来る事
まぁときにでも一つ買えばいいか」
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

と思います!それでは。

ちなみにこの牌姿でゼンツは厳しい。

麻雀という ゲームは不思議で 健康にも 影響を 受ける時がある
妹「で、この手だとややスピード不足です。

NO7.
兄「ウマ・オカ的な意味で考えれば
麻雀への姿勢はそれで間違ってないが、これは麻雀じゃなくて雀荘の
魔術師という別ゲームだから」
しかしおとなしかった俺はクラスの
友達と一緒に昼食を食べた。

(プレミアムだと点差が表示されるのですごくやりやすいです・・・)

聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている
治療して欠かさず 飲まなきゃ!」
うーん、そうなのか。

8/12時点でこんな感じです。

旧ペンネームある人は教えて
妹ためにもこれは鉄チーです!」
もう昇段できなくていいから、せめてラスだけは許して。

「なぁ靖子、いいだろ? 俺もう我慢できないよ……」
でも実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
やはり ミスを 出来る限り 少なくするのが 勝負を 決めますが

B.中川由佳梨プロ
遊図の営業時間は、11時~25時です。

飲み会は夜6:30集合だったので、
いわきちを拉致って朝から出発してフリーに
行くことに。

22時まで在店予定ですが、お早めにご来店ください。

打点も張れば満貫以上は見えます。

これは雀龍門リーグ戦なら押し、雀荘の
魔術師4人打ち段位戦ルールに準ずる
結果オーライ(´ω`)
だから抜かれてるしもう絶対に切れない。

むしろ直撃のチャンス。
よりによって8萬ツモらせんなよ。
最近、注目されてるのが”日韓決戦” だが・・・・・。

『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
1月20日(日)は、12月ポイントレース上位者による麻雀大会を実施します。

来年も、定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。

無事に終わりしました!

麻雀ゲームとしての出来は・・・。

あそこで現物が1枚でも増えてれば、どれだけ楽にさせるか。

今回も素晴らしく良問ですね。
和了率を見て7s?
対面に1pは切れないよねってことで形式テンパイに向かいます。

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
今まで我慢してきたので、ストレス発散してロン2再開。
とりあえずカリテン。

(有料ですけど、無料体験ができますよ☆)
自分の趣味に走れないブログになど何の価値もありません(キリッ
現在豪ドル買い・円売りのポジションを

フリテンリーチするべき
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
最初は時間を多めにとりますが、だんだん短くしていきます。
プロとして プロってのは サービス業の プロとしてですよ
今週末のゲスト情報です。

2mか赤5sからなら鳴くのもアリ。

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
そうならないように誰か早くゲットしてくれーーー!
振れ!
400円(学生)
当たって砕けろの精神でやっていきます。

昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
兄「しっかしマックでバイトかあ。

一応、行かないけど、ために場所を。
結構 本格的で 新大久保で 仕入れを するんですが 当然 唐辛子は 韓国産
①喰いタンなし
現物ではないですが筋の牌です。

三鷹のお店の紹介です。

今日は雪になりました。

麻雀 京都

おすすめ記事

コメントを残す

