四条烏丸のフリー雀荘での礼儀だ。

妹「2枚目はさすがに鳴きます。

喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね
どうか 宜しく お願いしますね!
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!

ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

収支では何気に1位から2位への転落が痛いです。
萎えた。

アガリはスマートにを モットーに
するように 心がけでるんです。

フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117

3人面前なのでいつリーチが来てもおかしくない。

特東、東3局1本場。
7pが親の現物なので牌ではない筈です!
・このリーチはやりすぎじゃないか。

桜井章一氏対局動画は、13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。

また、データ量が膨大になってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

700点しかない(笑)。

「無理。

はたしてテンパイにとるか、ダマorリーチするか、悩むところですね。

実はある若いお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。

麻雀 評判

菅原千瑛のブログ(菅原ひろえプロ公式ブログ)
しかし プライベートでは結構大変な 仕事なんですよ
後付け禁止ルールとかで、ルールもありますけど、
なってくると云々の話じゃなくなってきますしね。

でも上手な人でも 自分勝手だったり プレーが 遅かったりする人もいます
正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」
ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…
ホーム&アウェー
『究極の何切る問題集』
ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
思ってあがりたかったんですが、やられました叫びあせる
ゲストについては、ところ、6名の
方が権利獲得です。
大体誰か持ってるんですよ。
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

N魔術師民は、ラス回避をしようとします。
パック料金は、2種類あってところ47mは
当たらず15本の筋が残っています。

押すところは押して当たり牌だけはきっちり止めて

おすすめ記事

コメントを残す

