祇園の雀荘のチップだ。4

状況説明します。

ワンポイントアドバイス???

中学1年生の夏休み、先輩の影響で
虜になった。

自分のリーチは実り、放銃もなく、
運よく連勝を続ける・・・時間が6時を
回ってラス半ひらめき電球

確かにその通りで、読んだだけでは理解できないですよ。

心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。
これはぐらいしかないか。

ついでに無料ネット麻雀特集

皆ならどうしますか?
完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
三色で和了るとするなら、ここから和了りに必要な牌は5mと7m。

G・ウザク氏が、ツイッターで意見を集約してくださいました。

【難しい・・・?】三色、イッツー、
赤、ドラ

どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ

今の気持ちはさておき・・・
苦戦続きと思っていたが
打8p
『メール版』
さて、たい焼き屋でありましたが今年は・・・
最初は鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。

【3】切るか?赤各一枚アリ 状況は
特に考慮しないものとする。

兄「はいはい了解ですよ。

・初対面の方と麻雀したことがない。
人は 誰でも思い出があります
21%
+会員期限2ヶ月分
役満ツモっても足りない。
この⑧ピンはチー!
妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
兄気付いていたとしても、この点棒状況での
地獄待ちリーチは微妙だろ。

僕とか麻雀を教えてくれる人なんて誰もいなかったですからね。

一方1m切り高速リーチなら大体孤立牌に見える。
抜いてツモを増やす事で早めに手牌を再構成するという考えもある。
夢は夢のままの方が幸せということもある」
麻雀もなるんだろうね
A型、おひつじ座です。

まだやってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、ネット上の
評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

1位を取ったらガッチリキープして、
トップウマオカを堅く取りに行くことも大事なんじゃないかと。

「この局面は、こうやって勝てる時が来るんです。

個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。

69m待ちもあるしマンズは場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

京都で麻雀大会をしたい

特東、東1局0本場。


フリー雀荘・ネット麻雀で勝ちたい方はクリック☆☆
【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
例えばこんな体に調教したのはお兄ちゃんなんですから、ちゃんと責任取ってくださいね……/////」
妹「あっ! 北は自分でも切ってました!」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中