祇園の雀荘での営業時間です♪5

といったことが書かれているらしいです。

現状リーのみが濃厚でしょ。
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

破れかぶれの 「国士無双」
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。
妹「残り150ptなので、あと1ラスで
降段です。
“響き合う”dove 懸賞金4100万ベリー

もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。

東風戦

リツイート倶楽部第2回謝礼のお支払いについて
とある日の鳳東2
これで良かったんだと思います。
活動内容は、解いたりすることです。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

多分、あったりせいも あるんだろうな
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。
実際の声になってない ようだ
そして、音楽を聞いてみました。

【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー 【拡散希望です!】
KUBOちん 帰るときに持っていけて 凄い 便利
下家が2pを123でチーして打中。

兄「おい九段」

コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。
序盤の牌の捌き方(字牌)
それに付けば11,600点になりますし」

トンでもない 大きな地震でした。

今月は、「オールスター祭り!」ということで、
テンパイ時の良形率も高まります。

チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。

Heartland様からの立体問題です。
腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

相手もビビる。
伝説?

でも負けない!!自分の打ち方が甘いからだ(`・ω・´)
付いたり離れたり忙しいことですw
別に 力を 入れなくても来る牌は 同じなんだが どうしても 気合を こめちゃう

京都の麻雀ブログ

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中