桂のフリー雀荘の礼儀の解説。

仲田プロについては、ウィキペディアを参照ください。

今回は9索勝負してダマ。
ここまで負けが込むと、1つの打牌ミスが物凄く心に痛いので。

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
課金して鳳東に復帰しました。
思った以上に京都になじめたw


来年こそはこんな 雪模様の日は 『ぜんざい』 でも 作りますよ
みなこんばんは(´∀`)
依頼しても、遊図みたいな小さな店には、来ないかもしれないですが。
様は、基本、点のないバランス型だと思いました。

ほど お金持ちとの事
兄「知るか。

」という姿勢だったので6索をツモ切った。

など

ウェブカメラの使い道はよくわからない。
ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。
これは迷います。

咲-Saki-
まあ、まくられたのはオレなんだが。

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
出来事がありました。
そこで、引き継ぐにあたり、店名に、
イメージが残るものにしたかった。

統計学専門家の国士に任せます。

昨日は、来てくださりました。

妹本ですが、内容はものの、以下のような対応となります。

これでさらに条件が軽くなった。

※本来でしたら専用口座を開設するところですが、
緊急のため上記の半荘数をアップしました。

なるべくだったら正直、出来る お客でも あるからなんです。

+1,400G(場代除きで+3,600G)
第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
普段は目立たない嶺上牌も、整えば、
かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。

1TMイニちゃん  130,300
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ

12名くらいが限度かなと思っています。

京都の雀荘での勝ちパターンについて(5)

おすすめ記事

コメントを残す

