京都の雀荘の場代です。

そして第二の理由」
NISHI理論の研究ブログがありましたので、リンクを貼っておきます。

でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
ないので、今回はちょっと未知数で・・・
大賞は昇段戦6に決定致しました。
当ブログ初のチンイツ問題です。
12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定

先鋒 : しーら
水口美香プロの次回来店日は、6日(日)
兄もので、靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
7mも6mも危ない。

でも最初のテンパイ後ドラの四萬引きそうだなという理由でダマにして、次巡見事に四萬引き入れたので
打っちゃいました( ̄ー ̄;
NISHI氏です。

白鳥は闘牌があるから、いってもそこまで違和感がないんですよね。

その時俺は思いましたよ。

・守備力の強化(特に副露に対する)

の方で、度胸桜吹雪プロから貴重な意見、ご指摘、ご指導を頂き、
恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。
下家47p掴め!
アンコロキング氏は、経験豊かな人物なんで、
楽しい事 いっぱいあるだろう

ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
どうせ今日も調子が悪いだろう。

高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。

そこらへんは種才能の領域だから」
普段は明るく、麻雀を打ってます
ブログやツイッターをご注目ください!
やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。
大盤振る舞いの抽選会ですので、是非、皆、ご来店ください!!!

兄くいると思うんだよ」

たとえば休みの日に他所の店に 決まったりしたときは
してね」 って言うようにしてます

3月のユーロ円は上がって下がって
兄「な、何も言ってないよ!!」
2p7pが通って戦えそうになってきた。

そして解散は・・・太陽族となりました(笑)
北対子だけど鳴きたくはないよねえ。

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
③カン七でチーして九切り

そして1sはドラです。

60符2ハン、3900点。
麻雀マンガ家の片山まさゆき先生のサイン
ただ 神社はしたら 良いのか 判りません
頭を切り替えよう音譜

メンバーを やってるとお客に多い例なんだが・・。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
5200をあがれば2着でしたひらめき電球
かと言って1,2巡置いたツモ切りも数巡前のスジにかかった待ちを警戒されかねない。

とある日の鳳東4
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

どういう事だ・・・
本日、菅原ひろえプロがブログでことを書いてくれました。

でも、そうとう感覚が狂ってしまった。

おすすめ記事

コメントを残す

