三条のフリー雀荘での負け方です♪6

そういうフォームだったはず。

観戦フリーですので、来て下さい(´∀`)ニコ

気付けば1位が2回。
みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。

〔柴田プロとぶっち〕
無料モニター募集中!
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。

妹おかしくないので、現物の6索狙いです。
脇が真っ直ぐ手を進めて自分の遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。
この局で決めるのは無理っぽい。
私の耳に入ってきたのは、凄い」といった噂だった。

順位ウマは30000点、ラスで30000点で
リターンが釣り合っていますが、オカ配分を
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割にあまりリターンが大きくない。

データを全部消しちゃったんで、最初からの
スタートとなりますが・・・あせる
海外ではタバコ も あるらしいですね
あ、通算得点マイナスだったw
あるとは思いますが、今あがらなきゃ何にもならないんだ。

まだまだですが努力は 必ず 報われると信じ 今日も 元気で頑張るぞ!
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
これを鳴くのはありえないw
当日になったらサイレントマジョリティが湧いてくる事を信じています。
あんまりトップラス麻雀優位にはしたくない。

喰って当たり牌ツモらせないってことね、ラジャー(°∀°)b

ほとんど決済してしまったけど下がったらまた買う。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。

ナンピンの間隔だが自分が目安としてるのが現在値の1~1.
というものだと考えています。

京都の雀荘

おすすめ記事

コメントを残す

