京都のフリー雀荘のゲーム代じゃ④

171

また、ゲスト来店日は、学割の取り扱いはありません。

妹見るのはあまり現実的じゃないですからね」
降りきれるかわからないし、ドラを使って
妹「手牌があまりにタンヤオ臭いならダブ東すら邪魔です」
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
兄「今6索ラグったな」

本日24日))は、菅原ひろえプロがゲストです。

理由は、麻雀をやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク
順風満帆。
13時までに来たお客様が対象で平日は、4勝土日祝日は、
(ご案内後すぐの)2連勝で、無料というサービスです。

このせいでトップ逃したら痛いなー。

向かい風のTN様です。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

ひらめき橋本が「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
創始者は橋本です(笑)

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

妹「え?……あっ!!」
半荘数にしていただきます一週間以上トップページに表示)。
上限人数を設けます。

たった2種の3索5索引きリャンメン変化よりも、
方が痛いです。

妹「前回のは多井の真似、今回は日陰の真似です」
ちょっと油断してました」
そもそもケース自体が少ないんじゃないかって思いますし。

「ただいま、セットのお客様、大歓迎。

元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
それなら現状1枚も場に見えてなくて、
もっと麻雀やれよって話。

現在のところ、通り(4位まで)です。
親が東ポンしてドラの南切り。

長岡京の低レート店の競合が激しすぎるのか?

靖子はわしが育てた」
最低30回は更新出来るように頑張ります
無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4

当方の求むことは、以下の通りです。

89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

ナイスコンビネーション!

滝沢和典プロと、佐々木寿人プロ。

有難い話で 京都駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

もともとの 人もいるが勤務してから 大きくなったメンバーが 沢山いるんです。
対面は1000点しか差がないので
作らないはず。
配牌7種。
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
兄「いや、望まなくていいから。

京都 雀荘

データー重視!

・決勝戦
すごく硬いメンバーでリーチしたら勝負手だと判断し、ダマりました。

癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
少し攻め気味なんてもんじゃないw

正着とは思っておりませんが。

デジタルだから、手は和了るのが最も現実的なので、1筒トイツは一番の不要牌です」

「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。

京都で麻雀をしたい

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
(-21.

こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう

おすすめ記事

コメントを残す

