河原町の雀荘の礼儀だぼⅣ

なんと・・・

兄「いや、買ってないけど」
実はこの時1位になるために30,100点以上必要だと勘違いしていた。
ありがとうございます。

はっきり弱いと思います。

これから 益々 高得点が 産まれ どんどん 更新されていく 気配が ありますね
私は、うまい訳じゃないし、勘違いもしていないつもりですが、北を切ります。

うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする

兄「ほい6筒ね。

親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。
流局なら次局あがるチャンスがある。

手役重視

蓮姫碧唯美プロと私同卓希望の女性が来店しました。

本の帯にあるように・・・

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
(´;ω;`)
兄打ち手である靖子ならこの手から切る牌は一つしかないと思うが……」
妹「2枚目がこちらです。

北と9ソウの暗カンして、なかったしw(°∀°)b
リーチ前提なら8s切り鳴き前提なら7s切り欲張るならドラカン引っ掛けるなら6p融通がききそうな2p
また対面は親リーには降りるでしょう。
リーチ棒が2本。

全く勝たせてくれなくなったwwww
■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
2枚もドラを晒せば降りてくれるかも。

妹「6筒ポンのミスを即座に修正して5,800を和了り切るのが
実戦派たる所以です」
筋で3m切って・・・
(早い巡目ならリーチもしますが)
もしかしたら乗っていたかもしれない。

おすすめ記事

コメントを残す

