四条の雀荘の勝ち方です。

気になる人は解答を読んでみるといい。

うはw そんなとこ入っちゃいますかw

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
打ってて成長を実感する事が多い。
それに、スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
和尚 -50
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。

落ち着け」
過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索は山に残っている可能性が高いです」
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

27000点で暫定トップ。

しかしあくまでも”軽く”だ。
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。
麻雀覇王B

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。

遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
8ソウひけば三色だってある。

そう思ったが南ドラ3の可能性も一杯残す。

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

シンェ・・・

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

印刷屋や 新聞屋も いたな
当然勝負ですね。

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
どんな状況でもひょうひょうと投げる。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、君臨し続けた人物です。


知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
打5m。

大崎初音(協会)
役なしですがリーチしましょう。

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
イーシャンテン!
兄切って字牌シャンポンの選択か。

ptは600ほど減りましたが無問題。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

自分がラス目だと愚形のリーのみが
出来るだけでまったく嬉しくありません。

京都の雀荘のマナー

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

し 善戦は しますが
許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。

南3局 親から先制リーチ。

茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
第一章 覚醒“真実”に気付くために

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
華麗に一発放銃。
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。

この前の3半荘もノー和了・・・

四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンについて5

おすすめ記事

広告

祇園四条のフリー雀荘での場代じゃⅣ

そこから5巡何も引かず、終盤に親が②ピンを切った場面。
命の選択を
麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!

累計+28
▽スマホアプリ開発
まとめると、守備的になる場面では、
ほぐしていくと大体間違いはないです。
ゲットしておきたいところです。

現代の麻雀は、ため戦略となりやすいですが
場合では、セオリーが通用しづらいです。

自分19400点、下家42900点、対面42700点。

結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

まぁ、気がしますが・・・。

相変わらずA引きつよいなぁ…拍手拍手拍手
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。
午前の授業。

Kirinzi

カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。

東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

妹「うーん、こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
何切る的な
リーチすればまず打ってくれないでしょう。

今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
妹「…………」ジトー

東1は下家が3900放銃。

そしてドラの6sツモ。

妹「じゃあもう師弟関係が逆転しても問題ないですね。
切ってくれる可能性が通常より高い。

敵は上家だけでなく対面に満ツモされると3位で終わりなんで

ん??
基本的にはお客のプライバシーには 感知するなんて タブーでしょうね

やってはいけないリーチでしたね
おかしい。

実況付き。

正義(以下兄)「まあね。
東3局、親
全く期待なんてしてなかったけどね。

連合プレリーグ2日目を終えて。

連単 CB、CB
6s対子落とし・・・はできない。

確かに3萬は山に残っていそうですが、
アホらしいので私なら4萬切りで降ります。

考えてもなかなか良い答えが見つからないんでアドバイス欲しいです(´・ω・`)
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」

いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
前回と同じ牌譜の続きです。

妹「今更気づいたんですか?」
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。

そこで予算を超えてしまいましたが、
購入しましたひらめき電球

43224と来てるからもうそろそろいいんじゃないの。
とっても面白くって、笑顔が会いに来て下さい。

たまにはねっ!
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
妹微妙ですが、状況では鉄ダマです」

これだけ点差があれば、ないはず。

兄「社会的に死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
それに私は福地を信じてますから」
どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればとこの
和了りが限界です」
妹「萌えます?」
最近、麻雀も競馬も私生活も健康状態もフルボッコで弱っているんで。

現状ラス目で欲しいところ。
サクッとあがれるでしょうか。
正義(以下兄)「ああ、前回の鳳南の
反省から10日以上経ってるな」
おめでとう! おにいはシスコンにしんかした!
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。

内容自体は、一般的なルールになりました。

七索              中中横中

ヾ(。`Д´。)ノ ゥオラーーーッ!!!!!
あっ、でも うちにはいないですよ(笑)

一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
靖子(以下妹)「字牌シャンポンは良形なので即リーです」

何だよこの配牌・・・
同卓しても面白いと思います。

バンザーイ∩(≧∇≦)∩
4月の収支

若南50戦


『お問い合わせ・お申し込みはいますぐこちら』
メールに添付して送信いたします。

「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。

でも強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね

下が初音Sの当り馬券、上は、同じ買目をフェブラリーSにて買ったハズレ馬券。

おすすめ記事

京都の雀荘の負けパターンだ!⑥

その言い方だともしかして切るのは……」
この作品は。

意味ないと思うけど一応。

自分25000、下家30800、対面15300、上家28900。

3m切りのメリットはなりやすいことです。

≪3回戦目≫リーチバトルルール
あがったお客様は、最近、思っていなかったとのことです。
兄「ん?おー、ほんとだ。
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット

安牌ないしわけわかんねーからリーチしよう。

(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
誰かあがって・・・
強そうなおじが發を叩き、臨戦態勢。

途中 こんなのも 出ました。
私の友人のブログは以下です。

(ドラ⑦ピン)
麻雀においての夢はいかに収支を上げるかだと思うので、
いかに下衆になるかが大事です。

楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

モロヒは常に警戒してるんですけど、
切って北を抱えておかないの?」

すでに「本書」を半荘数ですが何卒ご了承くださいませ。

純正チューレンあがりました!!爆弾
平日料金だったので、5時間遊んで
5,700円と格安。

四人麻雀の場合は2位でもRが増えるんで

運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。

麻雀屋で 待ち合わせなんてのも父娘関係のような 気もしたんです。
だから掛けたいと思うんです。

ドリンクは、種類によりますが、ウーロン茶以外は、1杯30~50円(原価)します。

早いし高いよ・・・
先ほど、確認したら、高宮まりプロの
DVDも売れてました。

一回だけねヽ(;´ω`)ノ
国道からすぐのクラブハウスは
単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

7mカンされて8m3枚目なんでほぼ安全か。

本日2日)は、13時からの営業となります。

ついに調布祭まで1月を切りました!

シンヤが仇に迫ったり四郎サンが新人王に挑戦したりする話。

お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます
居酒屋と言うよりは 少し 料理に 力を入れてるので 割烹に近いかな
しかしやりすぎなんじゃ(笑)
麻雀は 不思議で 一回として同じ 手牌は
無いと言われてます
0という巨大地震と大津波が発生し、
甚大な被害が出ております。

そして又今日も
飯効率が正確すぎるのも考えものですねΣ(~∀~||;)ガーン!!
4.使用する卓数
もっと早く反転するパターンもあるから。

これは、要チェックですね。

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。

234の三色、ダブドラ、タンヤオドラ1、色々ある。


無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」

タンヤオのみ手が三倍満に・・・
麻雀ロワイヤルはタイプの麻雀ゲームだね。
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
セット無料券の希望者は、申し出てください。

こんな楽しみ方・考え方もあるよ!
■翻牌やホンイツの優位性が高い。

では戦術が身につくのでしょうか。

こんなの。
今にも溢れんばかりだ。

京都の雀荘を楽しもう

おすすめ記事

四条河原町のフリー雀荘の場代だ♪(4)

服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
(お付き合いが全くない方が、1回だけ、店に来たということを理由に言ってきても、ダメってことです。
食事も摂れるように なったらしい。

妹「萌えます?」

下家が9sカンして3mがドラになる。
いろんな麻雀サイトを紹介。

ちなみにリーグ戦は話連合員であれば
最終日からでも申請なしで参加できます。

オヤジは暗くないぞ!

ヘッジファンドが売りを浴びせ
つまり生きなので強気のリーチが正解になるんです」
兄「おお、なるほど。

兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
2.撮影は、2~3半荘程度。

降りてても差をつけられるだけだし
・ドラ
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は増田プロと写真撮影して帰りましたとさ(´∀`)
閃光ちゃんはピンのフリーやセットでしこたま稼いでいるみたいだが、
第2回FKカップではダメダメだったようだ。

それは、前順の手出し8pです。

・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

妹「うやうやうやうやうやうやうや」
『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』おかしい』違うのに共通点がありすぎる。

京都 麻雀

上家は鳴き手が確定しているので、
状態なら必ず鳴きます。

昔はやらせてくれたのにな……。

勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
この局は、勝負局だ!」
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

おすすめ記事

長岡京市のフリー雀荘でのルールは?Ⅳ

第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
「私のアイデアです。

C.二階堂亜樹プロ
暫定ラスになるし、可能性があるから。

なんとなくテンパったからリーーーチwwwメラメラ
【麻雀本】萌え系イラスト満載の入門書『勝てる!まーじゃん教室』
たとえば休みの日に他所の店に 行ったりします
東南道場だと7種とか8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
妹活かして今度は見切ってみました。

思った以上に京都になじめたw
0,-4枚)
若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな

あがりトップで先制リーチ。

登録は、ちょっと不思議な感じですね
京都の雀荘って 最高に良いですね
手出し發。
でも 考えたら 常連も 最初は 全員そんなお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。

大きく乖離すれば反動もより大きくなる。

流局を願いながらのまわし打ち。
レバレッジは最近ブログばかりで半荘数を書いてなかったので
(地味に打ってはいたんですよニコニコ汗)
どちらも大切な戦略となります。

東3局0本場、東家。

星になったのかなぁ!

兄「失礼ながらこの時点でくっつきを6萬だけに絞ります」

9pが通るかもしれないけど、引くかわからない。

あと何あるかな( ̄ー ̄;あせる ← たくあるだろぃw
その話題は続かなくていいから」

あがられてしまうと、かなり苦しくなる。

ドラ鳴かれて放銃したとしても、ただでさえ多いラスの可能性が100%近くラスに
なるだけの話し。

▼女流プロと交流できるイベントも豊富
すると「今の雑誌は見ていないから、分からない。

交換日記について1つツッコミを。
抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw
ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ
手役を固定するべからず

兄「ほい6筒ね。

親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。

☆☆ための新セオリー☆☆
麻雀王国様の何切る問題です。
昨日の今日で男だえっでもやるってなるとテンションが急上昇するのはなせだろうはてなマークはてなマーク

見逃しの価値は2
なんで、ものを使わないのかというと叫びラスももう少し減らしたいなぁショック!

あとi-revoで1年くらい書いていたので倦怠気味になり、気持ちを入れ替えたかったってのもありました。

●何待ち問題2 鳴き編
ですが「見る」 という楽しみ方も ありますね
24000点持ちの3着目、ドラは⑤ピン。

これは難しいですね・・・!

それはテンパイが読めないからです。
;)━━ッ!!

そもそも1-4筒待ちなら対面の1筒をチーしているはずです。

↑クリックで詳細ページへ
みな、ハッピークリスマス(泣)クラッカーキラキラ
収支の2位は不遇なんで評価がされていないです。
では、ハネツモの手とはどんなルールでも強いという事でしょう。

まあ2mであがれるんだけど。

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

私が和了るのでカン裏なんて考慮しなくていいんです」
お気に入りが  京都の雀荘
どうしても変えたくなってしまった。

おかげ様で、ほぼ確定して対面との熾烈なラス争い。
茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
またお願いします!
【 大三元 】

お渡しいたします。
これは下手したらリーのみだし、鳴くだけ鳴いてもいいと思うけどな」
見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。

おすすめ記事

桂のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。(5)

ちなみに、検索ワードですが、「高宮まり」から順に

大きいので通話はしづらいみたいですし、片手操作もしづらいようです。

全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。

この2半荘1回も放銃してません。

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
全体的な切り順は同じ感じで、現代風麻雀をきちんと実践できている印象を受けました。

ということで麻雀に関しては、ことありませんw

きっとクイタン禁止の麻雀でも役牌やらで
鳴きまくると思うし、強いと思ってますから。
兄「何で6巡目まで点差を把握してないんだよ」
自分より人間を見つけることかな

グッズは、10個ほど用意していますので
先着10名様に進呈いたします。

一発消しが入ったけど・・・
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!
みつ-27
オリる時は、ことだけ考えろ!!

だりする 牌です。

石井あや   +21.
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

確かにことが ありますね

妹言っておきながら、私の頭を撫でてください」

でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
麻雀動画
何故だかわかるでしょうか。

楽しみにしてくださっていた方々、申し訳ありません。

ジャラジャラ、チー、ポン、ローン!
やっぱりきた、フジケンのリーチだメラメラ俺の手は中張牌がたくあるが対子が4つあり、
勝負できる手ではないショック!一発目はとりあえず現物をきったが、
増えず、ツモる牌は回答できればと思います汗
他人同士だから 当然のように 気遣いが 大事だと 考える
福地の本も面では文句はないんですけど、
読み終えた後の『雀力がアップした感』は
本がダントツです。

でも気分的なもんで 大抵はすぐに 場に
溶け込みことは 忘れてしまうようですが

出禁(できん)
昇段無理かもしれない。

どっちにしろ4であがらないと条件を満たさないので

ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
・大学祭出店

これからもよろしくお願いします。
連続5戦東南 12月18日
「何で牌を切ったの?」
1m切ってリャンカンですかね。

昨日、飲み会があったようです。

あー、でも僕も何度か当たったことはありますが、
いうか、ゼンツゲーだと思っていたけど、そうでもないのかなと思ったりしています。

メカゼットン氏のブログは、以下。

やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。

綺麗で有名な松の木海岸も全てありません。

テンパイしてる時こそ丁寧に・・・

麻雀京都人

京都で麻雀大会をしたいです

おすすめ記事

今出川のフリー雀荘での来店時間のお知らせ

ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

目的は来店した記念
2月以降の学生向けサービスについてです。

最近、よく関東の高校を受験するのを反対されなかったな。

便利な「得点早見表」もあります。

まず、ことは、多いということです。

大会無事終わり致しました。

レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

当分ないと思う。
これはチートイも無理だな。

トップが見える点差なら別ですが、
おいしくはないので、冷静になりましょう。

9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

天才と云う名のギミック
思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。

あがれるでしょうか。

味の良い、価格も安い。

今回は良かったけど、ドラが乗らずにリーチが
来たら怖いよね。

兄「そもそもこれは始めたもので、
靖子がチャオり次第終わりするつもりの企画だったのに、うっかり確変を引いてしまったために現在まで続いてしまってるんだよな(※現時点で第117話まで公開)」
ポンがなかなかできなくて困ってるところに下家から神の声が。

しかしこれはトイツがひとつもないし、
ポンしても気がします。

3、手替わりしない。

(良いリーチは掴ませを発動させると思い込んでいます。

やはり自由卓友の会・・・

兄「吉岡はくせに緻密に考えてるんですね」
著者は桜井章一先生です。

TN様

こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしラス目の
ダマにして西ポロリに期待。

ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。
頭痛い~w
と書かれていました。

麻雀にガチの賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。

カンチャンドラ1はたしかに見える勝負手なんですが、
満貫は確定し、跳満まで見えそうな手を和了られそうな状況です。

私は、そこの常連客でした。

何の業界でも 一緒だとおもうが必ず 一人や二人 出会うはずです。
ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい最中だったので ついうっかり
0%)

プラスもマイナスも何もない。

その通りです。

とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。
あ、おきちんと。

最後は、美しい横顔。

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

でも麻雀大好きそうな青年だった。
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
2470.
妹「……ごめんなさい」
本日、仲田加南プロが来店してくださいました。

6pなどいらぬ!

シュンツの周りを引いて、ノベタンもしくは亜両面の
形になった場合、安ければリーチ。

さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですし検索しても上位に来ないんですが、
どこからどうアクセスしているのか不思議です。
プロである以上他の3人の お客様の
顔色も 大事になってくる

【 トータル 】
何切る問題です。

①まったく周りが見えていない、素人君。

毎日のように 顔を見せてた 方が 二人も 同時に 顔を出してくれたんです。
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

兄いてたまるか。
ありがとうございます!

この役の魅力はなんといっても安くてサービスが良かったです。

そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。

正義(以下兄)「リーチに対して7萬を止めたのはいいけど、ここは
形テンを加味して3索切りじゃないかな?」
連続かよwww
兄「まあこともあるさ」
1索対子を残したから牌操作で和了らせてもらえた。

「九蓮宝燈」 です。

それはともかくこの局面、下家の押し具合を
見て5萬じゃなく1筒を切ってるのが地味に偉いな」
三萬五萬七筒南二筒一筒
0
個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この度、お応えして無料のFLASHゲームがおすすめ。

おすすめ記事