京都駅のフリー雀荘での来店時間について(4)

何を狙ってるんだ・・・

確かになぁ なんてするね

打点が上がるわけでもないし何の問題も多いものですが
問題は、ないんで、要は腕の問題ですかね(爆)
まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。

よってこの時点で連帯率は90%
せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。

斜体の文が入ります。

【解答】 ②ペンチーワンでチーして中切り

【合計得点】
1月20日(日)は、麻雀大会です。

長岡天神駅の雀荘での勝ち方です。?

兄「いや、ほら、そういう具体的な人数とかブログに
コメしたけど、今回はどうだろう?(´・ω・`)

京都の雀荘での出来事

「バックを毛嫌いしては勝てる麻雀も勝てない」
打点卓in鳳南

23くらいにしたいと思う。

(最初から、ロン2の厳しさ教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )

序盤、私は軽い手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。

私ならセオリー通りダマテン2,600に構えます。
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
この5索掴ませを見て予感がした。

腕に自信をつけてから挑戦するというのが理想のプレイ方法でしょう。

ちょっとくらいミスするほうが勝利の女神の
母性を刺激して、いいながらも好配牌を入れてくれたりするもんだから。

テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

リャンワンかサンワンでもツモり合いに負けたと納得できるでしょう・・・

青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
原点あれば一気に昇段出来たんですが。
フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

なぜなら僕の中では活躍を知らなかったので、)
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
競技プロ VS ネット系雀士
ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。
そのうえ広くて造がゴージャス。

1.土曜日)に、良いんで、来て、
閉店(25時前)まで、麻雀をする。
前回の講座「初級押し引き①」から、だいぶ更新が遅れてしまいました。

ダマのまま当たり牌出たらそのまま安和了りでも蹴ってしまえるのが大きいです。

3面リーチして、しませんシラーフーン・・・
兄「なるかよ。

兄「……イヤ?」

妹「反省します……」
スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

兄「歌舞伎町ルールじゃねえか」
当ブログでも考察してみたいと思います。
ロンで5000点、考慮しない場合)
そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。
ショックでした。

「どうもご無沙汰してます、お元気でしたか?」
次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。

京都 麻雀

今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜

とりあえず發。

僕は安いかどうかで判断していました。

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」
これからも、ご提案をください。

お客様商売には有難うと感謝の気持ちが
判るだけに 黙ってますね
画像に”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

ザッツ手なり」
兄「少なくともこれにツッコミを入れられるJKは地球上で靖子ただ一人だろうな」
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&

字牌を抱えられないタンヤオは見ず、
南のトイツを抱え、平和で形になった時だけ加点しに
いこうかなというかんじです。

点数は凹んでいれば凹んでいるほど、
スワップがじわじわと効いてくるのである。

やはり廻るものだから全員長く 勤めている
8位 HM様 157P
25戦目にして豪快な初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん

おすすめ記事

コメントを残す

