京都の雀荘の負け方じゃ⑥

妹クンカクンカモフモフしてたらいつの間にかテンパッてたんです」
このように移動平均線から極端に離れている時は

妹「んふふー♪」
言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

ションパイの4sを掴みました。

東切りの方がよかったのか?とのことですが、これは中切りで問題ないです。

ユーロの下がりっぷりがやばい。

もう、選ぶしかないかもですが、何を切りますか?

人生なんてくそくらえ
かなり前から あったと思うんだが 昔雰囲気の 喫茶店です。

もうピンズは切れないな。
下家と対面が仕掛ける中、自分も鳴いて参加。

及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
だから最近は副露を控えめにしていた。

兄上がるだけというのは心もとなくないか?」
4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
とりあえず直接は見られていなかったと思います。

実戦譜は、結果論なんで、意味ないですが、面白くてお客様Sは、ここから、打白。

妹「鳳東1ゲーム目は1,000点を
空気3着でした」
録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。

今回は3つのルールごとに説明が書かれていると言いましたが、
言えば、点が問題点として挙げられます」
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら方をトイツ固定がセオリーだけど、これはカンチャントイツ2組だから受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)

麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘
ただ卓自体も でかいのだが 牌も でかい。

しかたない、負けてしまったが正解だと思う
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!
だったらあがれる5800を選びますよね~
M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。
1月以降のノーレートフリーですが
毎週木曜日11~19時、ノーレートフリーの
営業についてはRMUの宮田信弥プロにご協力いただいております。

ドリンクは、ウーロン茶のみフリーです。

明日(11月11日(日)) 最高位戦 幡井梨花プロ 来店
けど俺はメガネ部長に確かに救われた。

実際、月単位で見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

12~22時来店の予定です。

管理人はイーシャンテンはなるべく崩さないように打つことを基本としていますが
場合はついいつものノリで」
96「麻雀がやめたくなる瞬間ベスト3」を発表してください。

これで大会は安心だ!
切るわけねーし。
では、リーグ戦最新結果を更新します!!
妹「萌えます?」

色付きの文が入ります。

ここに見えていない牌はすべて初牌として親が
3枚抜いてる。

予選はあと怖いのは跳直だけになりますから。

ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。

3-6索怪しい(逆転され続けたせいで心配性に・・・)
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

明日は、木曜日。

プレイしているのを観戦していたら、
やりたくなり・・・いつの間にか300円を入れていたw
自分には発想はほぼありませんでした。

京都 麻雀

おすすめ記事

コメントを残す

