京都市のフリー雀荘の場代です♪ⅵ

道場に入り、たかりんとプロやロン2の
ことを軽く雑談した後、卓に入る。
1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。

0)D:らいちょう(-26.
ではないか~叫びあせる
25個ある戦術トピック。

今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。
0)B:ヤコブコーエン(+45.
兄「あ、言われてみれば確かに」
※上位4名の方には事務局よりご案内の
メッセージを送信いたします。
タンヤオだな。

最初っから3m切った方が良かったっぽい。

兄「ああ……ありがとう」
来店日は、29日(土)です。

・ドラを刻で使うため打点がアップする。

良い時代になったものです。

兄「ここから放銃回避する妹なんて正直怖すぎるからある意味ホッとしたよ」
9m待ちでリーチした時に降り打ちも期待できる。

大逆転できることもあるしね。

「えっ? どうかしましたか?」
五十音順じゃなくて新しい住いを 探してるって 相談を受けたんです。

福本伸行(ふくもとのぶゆき)
タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

勝ったら、名前が売れますよ。

(逆に毛まで狩られたりしてw (;´ω`)汗汗)
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
!待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに!
なにはともあれイベントも中盤にさしかかってきました。

兄「じゃあ見てるわ」

そして2局、親からリーチ。
他にも旅行だったり 美味しい物を食べるなんて色んな場面に 遭遇します
4445pから1枚だけ4p外す意味はないですし、
先切りリャンメン固定というのは割とよくありますが、
もう1枚4pをツモってもそれを引っ張ることはほとんど意味が
ないので普通はしないです。

条件がさらに苦しくなった。

567と一通どちらもありますね。
900円。

供託、積み棒合計2,600点
これが 案外麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。
うわぁあざとーい」

お店の看板も印象的でした。

南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w
しかし入るのは 勇気がいりますね

管理人だけに表示:
本人 気がついて 無かったみたい。

上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
強いて言えば下家に海底を回さない程度の
メリットしかないですw
こんな2件リーチがかかり、2人共通安牌が無くなった状況で

詳しくは東南車のブログを見て下さい。

見るのもしんどい時がありますが
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
最後満貫放銃がなければというのは結果論ですが
(あの中は実力では止まらないので)、やはり勝負手で勢いをつけておくべきだったかなと思います。

せきコホコホ(´Д`)=з
御無沙汰なんで、ようがんばりますw
順位も大事ですが、祝儀も大事。

また、本日は、協会の南なみプロが来店します。

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中