河原町のフリー雀荘のマナーだ♪

テンパイ外し~ぶっちver.
麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

具体的には・・・
今週末のゲスト情報4月20日(土)に来店します。

かなり薄くなるのです。

まんまと騙されたぜwwwwwwwwww
三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。

豊島区では なく 練馬区に あるんだが
人は どうも 豊島区だと 思ってる
この局が終わったら2局しかない。

相手に必要な牌を鳴かせない。

椅子の交換について
いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

ここからの・・・

また、サイト管理者様もご興味ありましたら連絡ください。

スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。
見逃しの価値は
リーチはちょっとやりすぎ。

3;.
ただ、方から、リーチしないと言われました。

へえ、『絶対負けない麻雀』か。

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。

妹「お兄ちゃんの発想が雀ゴロすぎます」
六段から七段になるのは3回目です。

役満をあがったお客様に栄養ドリンク1本を進呈いたします。
靖子(以下妹)「9筒切りが受け入れ最多なのは百も承知ですが、
それだと確率で愚形テンパイになるのが厳しいです。
兄「心⇒ぼっ回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」
レンラクの半荘数はおもしろいのでついつい書いてしまいます。

京都で麻雀するなら

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

いよいよ始まりますね
基本は全員 同じ接待、同じ笑顔で 遊んでいただきたいですね
某プロの数値です。
「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね
新たな状況を自分で考え、その時に踏むべき論理プロセスをイメージできるのが理想です。

たし祇園四条のフリー雀荘での場代です。

かに、飲み放題・食べ放題・場代込みで、3,500円はオドロキますよね。
流れやカン、経験論ではありません。
振らなければどうって事はない。
どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・
3度目のR1800に到達

フリー雀荘・京都

のは、僕も良く知っていますが、ことだと思います。

できれば、何枚か事前コピーしておく。

そうじゃなく やはりその 年代年代で 好みが 違うようでした。

入店もお断りです。

鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。

その頃、私が、愛読していたのが、「パチンコ必勝ガイド」。

「だから、デブなんだ。


ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝

ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
南を鳴かれると、役牌ドラ3北1赤1で跳満に足りてしまいます。
 ̄良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
狙うリーチです」
そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
普通はできない、ことができます。

妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
でも見ていて気持ちがいいです。

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
賞品総額140万の麻雀大会が開催中
3連ラス後の1戦。
新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
しかし びっくりした、、、、、。

おすすめ記事

コメントを残す

