祇園四条の雀荘での勝ちパターンは・・・4

また、セット、まだ残ってます。

明日(10月28日))は、連盟の
水木琴プロがゲストとして、来店してくださっていました。

京都の雀荘

豪ドル円で言うと55円から107円ぐらい。

某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
表を見てみると、もらえて他は増減なし。

ドラの神様も微笑むのである。

そしたらヽ(;´ω`)ノ オーイ・・・
リャンカンの待ち選択

兄「……俺は敢えて何もツッコまない」

それともスッタンなんて、あがれるってかはてなマークはてなマーク(笑)
5番ーセンター 丸ちゃん
前回、押し引きは主に要素から判断するとよいと書きました。

11~12月は、従来までの学割より、
学割制度(フリー)にしておりました。

ここで何を切るか
志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね
トップ取れる手順を2回も逃してますね。

東南も打ったらラス引きまくりました。

このような運営方法は、無理ですかね。

「打牌(だはい)は ソフトに 御願いします!」
調布祭

ご好評いただいているサービスではあるものの、
3月末をもって、一旦終わりいたします。
小島武夫
考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。

ホントつまらん。
2)で意気消沈(´・ω・`)チーン
marchao-zeta
一番は フリー雀荘は知らない同士で 卓を
囲むという 事実です。

でも完璧な人間じゃなくてものがある方が人間味があって可愛いと思う。

お前・・・今更来るなよ・・・
なかなか自分が思った牌は引けない、
狙ってない牌は続く。

福地本(新刊)とかでも、良いかなと思っています。

安牌もないので当然ゼンツしていく。

敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
抜群 とても 気持ちよいです。

v(。・ω・。)ィェィ♪
下がるときは急激に下がる事がある。
つまり確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」

おすすめ記事

コメントを残す

