長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀にゃん(6)

これは下家に風が吹いてますね。

1度目の九段ぐらいは未練たらしく粘れるだけ粘った方が、
八段に落ちた際も気持ちの良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな

その選択は正しい」

兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。

オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。

麻雀されている動画のご紹介です。
3位D:窓付き.

まさかのトイトイもあるので無視はできない。

こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。

妹「amazonから届いたのが一昨日なのでまだ1回しか読んでいないのですが、内容は
同じく指南書といった印象です。
とにもかくにも、もう26日。
ナイスポン!
まあほぼ平面ですけど。

フリー雀荘 京都

田中ルーニー(仮名)は『ゴミコッパ七段と罵られるぐらいがちょうどいい』(※多少誇張あり)と言ってましたから」

ラスの回数はトップでした。
妹「やかましいです。

麻雀じたいは打ち方なんだが 仕事は 慎重なんですよ
50位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。

これは可能性も十分ありますよね(^_^;)
五半荘、途中メンツ交代したものの、
して7時間くらい打ってました。

正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
8萬トイツ落としか、1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」

しばらくはいきます(´∀`)キラキラ

そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。
去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
こんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」

ただ卓にはいるとなくなり 大体 成績は よくないですね

まだ親流せるならよしとするかなどと考えてましたが、ダブロンなんてあります?w
靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。

東風戦では染め手が非常に強いです。

ハァ何度幻の跳満を見た事か。

「アメトーーク!」のプロデューサーの加地氏の著作。
しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。

これから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

妹「~~~~っ!!!」カァァ

“盲目のペチョ” ペチョーリン 懸賞金2億~

京都で麻雀大会がしたい

おすすめ記事

コメントを残す

