長岡京市のフリー雀荘の戦略の解説。ⅴ

但し、出し合った反省事項をクリアできないという結論に至った時は、
取りやめるかもしれないので、ご了承ください。

フリー雀荘 京都

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加
正義(以下兄)「うーん……正直これ、
打ち方としては微妙なんだろうな。

兄「安め5筒はチョンボだから」
プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。
こういうのを怪我の功名という。
倒すよね?
同卓した人はくちゅありより打てる人多かったけど、ツイてて2回トップとれた。
私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。

NO11.
今日(11月17日(土)びりびり☆ビリー氏、
18日(日)ぶちたま氏)

明日は友人の結婚式。
出あがりを狙うんなら4p待ちなんだろうか。

11~19時は、完全にノーレート。
むしろラッキーだと思いましょう!
妹「正直これは直前に上家が9筒を
切って1メンツつくって余剰牌なしというのがスマートで効率が
良いということですね。

見てると 皆良い時代ですよね女の娘が

妹「咲香里の『はじめてだってば!』全3巻です」
役ありドラ3はダマ!

フリー雀荘の魅力とは・・・!?
Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
あまりルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。

スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。
何切るです。

この1mも要らないですね。


偶然性も 当然あるだろうが じっくり 手作りを 楽しみながら役を 和了出来たら最高ですね, ホント
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。

DORA麻雀
しかし特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。

杉本四葉

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中