四条の雀荘の勝ち方です。

気になる人は解答を読んでみるといい。

うはw そんなとこ入っちゃいますかw

60位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
打ってて成長を実感する事が多い。
それに、スッパリ止めるつもりだったのでこれでいいんです」
和尚 -50
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。

落ち着け」
過去、ドラマを繰り広げた”ジャックポット”。

妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索は山に残っている可能性が高いです」
第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

27000点で暫定トップ。

しかしあくまでも”軽く”だ。
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。
麻雀覇王B

あの人気アナウンサーが1位ということもあって、既に話題になってますが、先日有名人ランキング」が発表されました。

遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
8ソウひけば三色だってある。

そう思ったが南ドラ3の可能性も一杯残す。

“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

シンェ・・・

そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。

でも、もう何が実力でどこまでが運なのかさっぱりわかりませんw

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。

印刷屋や 新聞屋も いたな
当然勝負ですね。

なぜ東じゃなくて1索切ったのでしょうか?
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
どんな状況でもひょうひょうと投げる。

リーチで愚形に固定するよりも和了率に差が出ると思います。

鳳凰卓東風戦5000戦以上トップ率1位、
打ち込み、君臨し続けた人物です。


知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
打5m。

大崎初音(協会)
役なしですがリーチしましょう。

人気のある女流プロですので、機会に是非ご来店ください!
イーシャンテン!
兄切って字牌シャンポンの選択か。

ptは600ほど減りましたが無問題。

兄「いや、南場ラス目の親番だしこれは形テン取っとくべきだろう。

さりげに人生初の鳳東なのに集中して打ててるじゃんか」

自分がラス目だと愚形のリーのみが
出来るだけでまったく嬉しくありません。

京都の雀荘のマナー

日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

し 善戦は しますが
許せる範囲内なら うるさくないのが
基本姿勢です。

南3局 親から先制リーチ。

茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

成行で入る事もあるけど、基本的に注文は機械的にしてます。
第一章 覚醒“真実”に気付くために

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!
華麗に一発放銃。
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。

特に、遊図みたいな小さなお店だと。

この前の3半荘もノー和了・・・

四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンについて5

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中