三条の雀荘の負けパターンに関して6

役満あがりなさい、と。

と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。

まあすぐ2mであがれるんだけど。

できれば2人テンパイで点差を5000点に詰めて
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。

賞品の有効期限振り込み完了しました。

全員2フーロしてる。

彼が 言うには ここは人間が よく来るねって
一人ダントツじゃん。

確かに店にすれば壁紙や 内装の汚れなんて日 何故待ちに したの?』
一回 ポチッと 御願いします!!!
今回はほぼ同様の牌姿で、三色もドラも絡まない場合についても考えてみようと思います。

お休み満喫中の貴方はこちら!★
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。
「帰りにゲーセン寄ろうぜ。

それなのにあったり不思議な感じでした。

あなたはきっと必要以上に牌を絞るでしょう。

この場合は直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
関連牌だと思われます。
最後にカン8sですが、カン8s。
若いメンバーを 使ってるとタイプに 出くわします

応募は、まだ受け付けているようなので、
方は申し込んでみてはいかがでしょうか。

フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
12月7日にまた出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。
決して海岸沿いではないんですがね・・・
まあ、ことは可能みたいだけどね。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
麻雀における基本技術はみんなマスターしています。

なお、明日も、宮田信弥プロが来店します。

こんなになりましたwwww

ふと天牌の話しになった時にメガネ部長の
沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。
読んでいただける方は、心で読んでやってください。

本当にありがとうございました。

合流後、いわきちの友人がメンバーしているということで
見せに行くことにしました。

昨日久しぶりにロン2定例会を開催しました(´ω`)
(オタ風ドラだったらなくて出和了り出来ないのでリーチするかもしれないですが)
ツイッターでも1,700を超えるフォロー頂いています。

点棒を守って逃げ切るよりも、自ら攻めて親をどんどん蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。

今出川の雀荘での勝ちパターンの解説。⑥

おすすめ記事

コメントを残す

