四条河原町の雀荘の戦略は?

大体こんなところでしょうか。

でも、少しだけ。
僕はその中でもかなり上位にランクインするであろう技術が『鳴き』です。

そして積み重なるスワップ。

ゲスト終わり(17時)後、南プロを
車でお送りすることにしています。

テンパったら勝負しましょう。

昨日、ゲストとしてお呼びしますと書いた幡井プロが来店を促すツイートを流してくれていました。
兄「そうか。

このグラフを見てわかること。

遊図にも、何人か女性従業員はいるのですが
できなかったりといった感じでした。

九萬八萬横
無双モードがきた感じでもなく、特段ツイてるとは思わなかったんですが・・・
3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。

「青5ピン祭り」ご質問に対する回答

雀龍門の頃は三麻も四麻も東風戦でしたし。

鳴けないペン7pより鳴ける字牌の方がいいでしょう。

ここまで耐えてきたんだから
勤労感謝の日、祝日です。
ゲスト日における後ろ見や同卓のルールについて【ご意見ください】

前者は限りは鳴けない。

ギスギスする 関係よりは収まりますね
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
スペシャルフリーク何してんですかw

・・・と、まだまだカイゼンしたい事が多いです。

※表記に誤解があったかもしれません。

打牌できるかが重要です。

メリットがさほどあるわけでもないのに、大ミンカンをするということは
あるということ。

4索はあれば充分。

以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな

野球はツーアウトから。

【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
そんなものなかった、という方は帰って下さい。

今日はことを目標に打ってみた。

神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」

俺は実践する立派な紳士なんだからな。

1月13日(日)は、NISHI氏がゲストです。

麻雀を したりしてると ある程度 気がまぎれるなどと 言ってくださるので 有難いかな
スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票

気持ち悪い店だなって思われますか?

京都 麻雀

京都のフリー雀荘での営業時間の解説。?

おすすめ記事

コメントを残す

