長岡京市の雀荘の勝ちパターンですⅴ

おもしろそうですね。

はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
書いておらず、結論になってます。

大会の日程は・・・
6段ももうすぐですね。

靖子(以下妹)「さすがにフリテンには気付いてましたが、
なるのを見落としてました。
◆麻雀ブログランキングに登録されています

「われポン」熱が再燃。

ここにしか咲かない花
妹「進化するJKです。

ここからどうやって巻き返していくのか。
・・・最近ずっとサイトが1位ですが
秘訣、伝授してくださいませw(´・ω・`)
鳳南。

妹言うのは止めてください!」
賞品はREGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)
二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
早いもので1ヶ月半の京都出張もあと1週間。

ビバ!KYOTO麻雀

上家があがる分には自分2位なんで

普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
いますね(笑)
もうちょっと上がればそれも決済する。

第1話『アヤシイ東対子』~女子高生のイケナイ技能~

南2。

10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。

東場は展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ
ただ、これが難しかったり するんですよ

でも苦手な お客もいるからね(笑)
最初は面白いんだよ なんて 感覚なのか。

牌譜は『やることはやったけどラス』の範囲内です。

28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

でも思ってしまうが、どうなんだろう(笑)
ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。

ちなみに、現時点で、一番ご要望が
多いのが「スマートフォン麻雀ゲームの紹介コーナー」。

ここでドラ6萬を引いたときに途方に暮れることになる」
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。

しかし逆に お客様に 気を遣っていただくと本当に
悪いことなのか?
このブログを書く理由
親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
悪い結果ではない。

ラス回避!
チンイツなら最低でも8000以上。

事件です・・・

七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・

「勘弁してくんないか? 長い付き合いじゃねぇか!」
これまで、20店舗はセットで行ってますが、昼食サービスは初めての経験。
95パパチェックorママチェック

これはぐらいしかないか。
イニちゃん優勝おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
リーチが来たらどうしたらいいんだ。
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
幹事のスキルがある人は是非開催してみてください。

8月後半リアル~出張最後の週末~

京都の雀荘での出来事

ご活用ください。
靖子(以下妹)「だって2着目とは結構な点数離されてますし、
考えつつ局流しで十分かと思いまして……」
トップ目なので2筒勝負しました。
洋風のお洒落なパンも 確かに 美味しいんだが 個人的には 調理パンなどの

これは歓喜すべき状況。

まあマーク2が雀荘の魔術師をプレイしていた。

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。
妹組み合わさるとさぞや臭いになるんでしょうね」
ただ、極めれば、これほど相手の心を動かす力を持った、お手軽な手役はそんなにないんじゃないかな。
でも、まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。

まぁ結果次第としよう
でも本人も楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
佐々木プロは打九mを選ばれています。

高速道路などは 何処も凄い勝負を したというか 場面を見たんです。

どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。

下落の余地がない。
マージャ好きは何処にでも 行きますよ 無料、居つく場所は 気に入った場所なんだ
★★★★☆
大事な時にこの配牌。

おすすめ記事

コメントを残す

