四条の雀荘のゲーム代だ!Ⅳ

126でした。
ファック! 教えて損した!!」

トップ条件で昇段。
これで大体2位かな。
今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。

レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
雀荘の魔術師五段
麻雀道?
ぱいろんCUP公式サイト
皆、見てくださいねハート

一番の理由は今よりもさらに下手だったからだけど。

麻雀屋で 仕事をしてると 逆に 人恋しく なったり します
ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

神配牌より鬼ヅモください。

点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

ムダ知識というものは面白いものですが、
麻雀のムダ知識は覚えるだけで有害です。
さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。
星エントリー№3鯖鬼会

参加したくない方は、参加しないでOK。

我侭な人も います
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
出和了りを可能にする
あらかじめ言っておきますが決勝に残ることができなかったと書いたことをツイッター等で批判しないでくださいね。

妹「むぅ……手厳しいですね」
下家が3フーロしてる。

よって早くも2作目が完成しましたw
さらに広くなった。

確かに8pは怖い。

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
おなじみの方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

安牌の中を挟んで7p→5pの順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。
しんじゃんりゅうもん
下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
ずーっと我流で試行錯誤しながら実地で覚えてきた。

・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
ウーロン茶のみ飲み放題となります。

こちらの半荘数は書いたものですが
感想を書く気がしないコラムや半荘数は
数トップ5をお伝えします~。

現状リーのみが濃厚でしょ。
「今度!今度! 今忙しいからね!」
こんなふうに
知っている方がいれば、教えてください。
では詳しく、実戦的にどう考えれば

そこで目の前を なるべく 見ないようにしなさい と 言うことが多い。

2件リーチが入ったところで、絶好の
呼び水となるのだ。

妹「絵師はことも加味すると、ダマの
方がいいのでは?
兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
眠いときに無理して打つなよ」
本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事

トバした場合、悲鳴もあげます。
正解はありますか?

受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))

5ソウを引いて・・・
豪ドル円の買い1本で行く。
● 無料更新サービス

積もった時などは味がします。

夢のある 話題でしょうね
麻雀ブログ一覧(・ω・)
8種あれば案外いけるもんだよ。
安めに設定していた予算よりも安く買えたので満足音譜
今回のタイトルは雪魔道士から拝借しました。

二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌

対局中はエフェクトで盛り上げてくれます。
笑いは 嫌らしかったり 醜かったりするが
違いますね(笑う)
トーナメント形式による全国各地の予選会に出場しチームが本戦大会に進みます。
ここから渋川は發をカンしました。

GEOの100円宅配DVDレンタルが
やけに快適な件
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

「ポーン!」   「ロン!」
知覧と言えば日本人ならどなたでも場所を思い浮かべる

それがトップ目なのに側に回るというw
兄「うん、切れば4索ツモでハネ満だけど、
和了ればいいだけのオーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」
下家が8p切りそうな雰囲気。

妹「まぁそうなんですけど。

狙うのはトップか、それとも二着?
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もしかしたらケイテン取れるかもしれない。

リズムなんかも分からずつながっているように 感じますね
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

リバウンドしたところでまたポンド円ユーロ円を売っていく。

明日(10月14日末井昭氏!
打牌の解説からはかなりの利益が出た。

下家があがる分には横移動なら2位。

離したくない」

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中