祇園のフリー雀荘の営業時間だぼ

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
遅い巡目に、ダマであがれる7700の
テンパイが入る。
これからもよろしくお願いします!
好きなだけ走ってくれていいというかんじで。

鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

麻雀といえば本場は京都!

夜の 街中はクリスマスソングで 溢れてるが・・・・。

お店でもほうが 優勢かもしれませんね(笑)

ってアドバイスするんですよ
どうしたと思います?
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。

お兄ちゃんはツッコミの余地がなくて暇ですもんね。

京都にきてロン2ができなくなり、
雀荘の魔術師で・・・
ボヤキ節?
これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。

脳汁溢れまくりで上も下も大洪水状態です」
上のイベントですが、参加者は、7~9名くらいになりそうです。

6巡目、トップ目で親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。

昨日は見学してきましたひらめき電球
なお、見て、場合、素直にピンフに受けた方がいいでしょう。

でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
この頃には大分読めるようになってきた。

基礎の確認としてご利用ください。

早く親を流したいけど、白鳴くと安牌がほとんどなくなるし
シャボとかに当たるかしれないので8pから。

電動の車椅子なので老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。
紅孔雀

萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
青山学院大学の文学部日本文学科に入学して
それにしても美人雀士ですね~。

まともな収入には ならないとも
第37話『まるで白痴』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックならなく仕掛けていったりとか。

という人がいればうれしいですが・・
焼きそばに卵のってるやつ、うまかった合格
マイナスイオン

その後は狙って月・金曜を中心に道場に行きましたけど、増田プロとは結局最後の
5年で 何が出来るんだろう

私の場合、対局中はことはまったく考えてませんから」

タレントの 北野誠 が無期限の 芸能活動休止を 宣言しました。

学生のころから麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
展示されているとの事。

また、方が、絶望という名のカタルシスを
最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・
麻雀は中高年の方には至極迷惑で 厄介な煙なのは 分かってるんだが、、、。

なんで、お前が出とるんじゃ。

簡単に言えば、取れば素点にプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。
妹セッk……あ、いや、もちろんプロも中には居ましたけど。

1飜ついて2900が5800に。

消去法で残りの牌の危険度は増していく。

まぁ全然気にしてないけど♪

雀荘 京都

そんな感じ・°・(ノД`)・°・

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。

集客力 ○
兄「どんな例えだよ。

その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
理由は、一点。

決まり次第、ブログで紹介します。

兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
ちなみに私の体が受け付けません」
0)D:らいちょう(-26.
兄「麻雀漫画ならリャンシャンテン戻しはハネ満ツモフラグのはずなんだけど、現実はこんなもんだよね」
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

京都の雀荘・ルールについて

2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
ことが多いです。

それにしても、こんな低いトップ率でよく昇段できたなと思います。

明日(4月29日(月)) 白河雪菜プロ ゲスト
いつも 笑顔で 礼儀正しいので年配の方にも 良く声を
かけて 貰ってますね

メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。

「風適法をめぐる問題と他業界の動き」や、
「日本麻雀百年史」など非常に素晴らしい内容です。

セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!
国士行きましょうわっしょい。

台を選び放題な店(出さない店)、
いない席(終わってる台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
とても一途な恋する乙女!

おすすめ記事

コメントを残す