祇園のフリー雀荘での勝ち方に関してⅳ

2880.
く!!!(°∀°)bニヤリ
2巡目に親が南を切った場面。

ユーロドルが足を引っ張ってるけど

そう雀荘の魔術師である。

(´ー`)ドヤ☆ブログになってしまいました。

雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
昇段無理かもしれない。

2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符

リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。

チートイのイーシャンテンだけど無理はできません。

あり難い話なんだけど変わってますよね(笑)
という感じで、点数計算を覚えるだけではなく、
解説も充実しています。

ラス目だしリーチしちゃうか。

兄「1,000オール逃しからのフリテンリーチwww」
3900までなら許す。
上がると まず試合を めざす』
四暗刻 単騎待ちを 積もったなんてのも出たり ある 一定の時間に
立て続けに3回も 出たりしてましたよ
「今日はイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。

矢沢  -34
そろそろヤバいだろ。

■ぶっち

でもやりすぎだったのかもしれない。

第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
実は俺の彼女、趣味がテレビしかなくテレビがないと何もすることがないというほどのテレビっ子。

麻雀といえば本場は京都!
12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
現在:平日の開店から17時までに始まったゲーム
私も弱ってますので、狩りに来てください。

そんな実力派集団が、10年以上もの
歳月をかけて

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

おすすめ記事

コメントを残す

