四条烏丸のフリー雀荘でのマナーに関して4

くちゅあり仙台駅前
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。

妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ラス目のリーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
私たちは仕事なので 知らない方と 卓を
囲むのには それなりに 慣れてはいるんですが

後編も長くなってしまったので、後編②へ続くw

ド賭博大野氏
金さえ溜まったらまた勝負する。

でもリーチはしない。

振り込む(ゝω・)v
8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
ツモで条件を満たす必要があります。

開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。

多忙な方で、スケジュール調整に手間取りましたが
来店が決まりました。

87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?

とりあえず4p。

小島武夫
三鷹市消費者活動センター
麻雀講座~八本場 初級押し引き②~
荒本大輔氏については、何も言わないでください・・・(特に村長w)
嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
これがもし萬子の34mとかのリャンメンターツだったら絶対に
ペン4sになりますけどね)。

完全に舐めプ
カチカチカチ・・・!!

麻雀はインスピレーション
都合ドラ5である。

最高のゲストだっただけに残念です。
九種九牌。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
日本には大仏があります。

8m現物だけどタンピンのみだと点数が足りない。

縦は受入枚数が少ないので先制リーチに対してどうしても弱くなるので、
他家の進行が遅いのを願うばかりです。
明日も講義なので、そろそろネットカフェからおいとまします(@ ̄ρ ̄@)zzzz

おすすめ記事

コメントを残す

