四条大宮のフリー雀荘での礼儀じゃよ。

兄要素があった!?」

動画の 途中にも出てきますが6,5,6で きったり 前に
出しすぎたりしては いけません
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
彼氏の 仕事が決まり 少し 足は 遠くなってしまったが

さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

●手役かチップか!?赤祝儀の麻雀

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
趣味がで 感覚が似てるから楽しい余暇をすごすために、
方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。
回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

面前最強うっひょー
ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」

『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
続いて南1鳴きでも良かったよね」
ラス回避への道
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件

5pも刻になる。

昨日人生初の国士リーチが実り、ブログで報告しましたが・・・

『ふくろ祭り』
そう、麻雀にはランキング制度すらないのです、
せいで競技としての麻雀がメディアに取り上げられず競技麻雀がなかなか浸透しない原因だと考えられます
その他はルールに準拠します。

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。

4萬が手に入れば打3萬でイッツー赤1、
9筒タンキで様子を見ようか。

5pポンされてるし7pぐらい切りましょうか。

かといって八百長ほど見ていてつまらないものはないので興味もありません。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。

まぁ当然こうなるね

第一、上がるというもの。

正義(以下兄)「お? ここからポンテン取るのか。

逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
一応デバサイだけどいいのかこれは。

さくらのように散りました。

皆様本当に有難うございました♪

妹「何買ったんですか?開けるのは自重してたんですけど」
打点的にもリャンメン残しの方が有利そうです。

フェイスブック

ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり

三色かイッツーか!? 何切る問題★
時間で すませるように してます
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。
“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー

オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。

「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』
つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
オーラス、粘るも、「フッ、ツモ・・・」
3位とか考えてませんでした。

妹「あ、本当ですね。

おめでとうございます。

おいらがトップで10000点近く離れている。

ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。

繰り返して経験値を増やすことで、精度を

その常連の お客が時は フリー麻雀だからね。

ラスはまずない。
誰でも、経験して 今があるんだなぁ
勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。
雀荘の魔術師界のアイドルなのでことはしてません」
という人がいればうれしいですが・・
A5.観戦だけでも構いません。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」
チャオらなかったので目標達成(´ω`)
(続きは、Amazonレビューで)
役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。

跳満直撃w

上家が飛ぶかもしれないw

兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
そんなオカルトな能力はないから!」

京都の麻雀・ルール

おすすめ記事

コメントを残す

