烏丸の雀荘での負け方のお知らせ(4)

当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。

あるとしたらチーではなく、ダイレクトに
5sをツモったときに提示を求められるんですよ」

」と思っているのですがよく考えたらないから放銃してない! やっぱすごくない!」
レンタルならかなりお安いですね。
例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。
今回もかなり悩ましい・・・
その点では、多く、本当にありがたい事です。

とりあえず、ブログに貼ってみようかと。

当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。
なおゲーム代は、

内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。
ひろゆきが丸々一話かけて凡夫思考をしてました。

いいね、靖子のそういうとこ俺は好きだよ」

天和(テンホーともテンホウ)
tj-microのtj-mic論

④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。
7mね。
今後はアカでがんばります!

下手したら地和で16000被るとこだった。
2位 KB様 0.361

いつも勝負事ばかりの世界にいると 結構、
殺伐とした気分になったりします
前の半荘数で攻めて振り込み続けハコってしまった不運なDと、
取ったついているBは2,000越えの鳳凰民様だった。
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

いわきち「いやAでしょwww」
平和三色赤のイーシャンテン。

▼麻雀ゲームコーナーに、「ネット麻雀ゲームマトリックス」を追加

本日、私のドチャクチャ麻雀の被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。

逆になんですが対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?

是非、遊図の方にもたぶん迷惑がかかるしさ……」
オンライン麻雀ゲームMatrixを更新
カンローピンの受け入れも残るため、
手広い一打。
どうせ自分はテンパイ無理なので横移動がベスト。
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。

途中には 巣鴨地蔵通り商店街 なんかもあります
麻雀はリーチです!
必要なことなんだろうね
よって順位重視に打たなければならないわけです。


とにかく私は麻雀を打ちます」
もう次リーチしよう。
たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
明日(10月28日))は、パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。
3080.
それでも 明日はくるだろうし まだまだ人生の
先輩として 一言
そして参加したグルっぽの皆・・・
(中略)-たしかに早かった。

Kプロには、打診すらしていないです。

おすすめ記事

コメントを残す

