京都市の雀荘の負けパターンに関してⅤ

お得なポイント1.5倍キャンペーンが嬉しい!
なのでここは5pツモ切りです。

打点が読めないので無理はできない。

妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
ここで發をスルーして守備的に打つのは
チャンス手を許すという意味でもヌルいです。

チートイツイーシャンテンを嫌う理由としては不充分です。
てきとうに考えておくよ」

コラムでは、提言も!
可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。
まずは、ピース。

妹「そうですね。

若い人には何の問題もない場面ですが。

むしろチャンスとしか思っていない。

大盛況の1日でした。
admin
最後に、イエローこと、私。

だったら 勝つことよりもいかに負けないかが
分かれ目だと思います

——————————————————————————

兄「いや、それはどうだろう」
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
書き込みが出来ます
妹鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。

特上卓東風戦 東1局西家

収録1:二階堂瑠美×二階堂亜樹×清水香織×宮内こずえ
星エントリー№1T.
どんな状況でもひょうひょうと投げる。
000
サンピン切り時に小考
ただどうしても気になるところがあっていくつか取り上げてみたいと思います。
お客の 電話での代走の場合、話の内容にも 因るんだろうが 長くなったりする
前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら

では早速見ていきます。
そしてポンされてツモ發。

スーアンをテンパイしたけれど・・・


お客全員 口々に
2人に対しての足止め効果は高い。

2sが刺さる場合、場合があるんで、イーペーコーに刺さると思うんですよね。

自分としては打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。
2位 OOY様 0.158
麻雀はっていう ご新規が 多いですね
4/5VOL.

他家に動きがないようであれば5p切り急ぐ必要がありそうなら一m切りも考えられそうです。

この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

雀荘 評判

でもまれだと 思います
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。

もし 強さを 計るとしたらルールじゃ 物足りないかもね

現物。

一方で、競技プロの方々には、尊敬の
気持ちを持っています。

お許しください。

靖子(以下妹)「そりゃあ誰も喰い仕掛けてない状況ならさすがの
私でも8索はスルーしますよ。

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中