四条大宮のフリー雀荘の礼儀について4

前回の時間を踏まえて、2時間とおっしゃったんだと思いますが、
前回より、短くする予定です。

正義(以下兄)「ダマ親マンを即リーか」

本当に、ありがとうございました。
昇段戦6 6票
理由だが 大体は スポンサーということだそうだ

水木琴プロの次回来店日です。

付くと 後ろにギャラリーが いるんです。

オーラス、トップの親とは2400点差。

麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
第3章ではネット対戦を通じて、第1~2章の
復習という構成です。

9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけどついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
ダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
雀荘はことで知られてますけど、身内まで
呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
89周辺の牌が手出しでリーチになるはず。

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・

妹「ポォン!!」
部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。
ほらこれ、お詫びとしてウイスキー買ってきたから許してくれ」

ラス目なのでゼンツ
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

切ったほうがいい」と言うんですね。

最近リアル麻雀の半荘数はサボってますが、地味に打っています。

俺は月1回は、継続して営業していこうかと考えています。
という人が多いのではないでしょうか。

佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。

対面がリーチ。

ビバ!KYOTO麻雀

まかない。

僕も、レビューに共感します。

サッカーに くらべると盛り上がっていないような感じの WBC
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。
イッツーはないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るなら方が速いと思いますけど。

京都市の雀荘の場代について4

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中