烏丸の雀荘の礼儀の解説。Ⅵ

下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。

城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ

待ち合わせスポットまでは いかないようですね
店内模様替え
五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中中西西ドラ 3筒

これで2着目との差がさらに広がってしまった。

比嘉プロ、市井プロも応援に来てくださりました。

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。

っていうか誰?
5のスジの2-5、5-8はもちろんの
こと、3-6、4-7の2つは5のまたぎです。

ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
正義(以下兄)「おお、喰いタン移行のポンか。
他家の捨て牌
手紙
たくのご声援ありがとうございます☆
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。
おっしゃるとおりです。

その 判断が 彼には難しいようでしたね
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
5月 :【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
先日、半荘数をアップしました。
オールグリーンと言われ役だと 言われています
ある程度の 時間が 経って 口をきく 機会があったんです。
第一回(今回)今後の予定

「RMUのトップとはいえ、雀荘へ来るお客様は、男性中心であり、男性が
会いに来るかね?」
ブログを通じて一人でもフリー人口が増えることを祈りつつ魅力を思いつくだけ書いてみようと思います。

ちゃんと繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
麻雀戦術書を5冊読むより、この本を5回読んだ方が、短期間で強くなるかと。

東風戦 東4局0本場、北家

免許証のコピー送ったりしないといけない。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。
靖子(以下クソ重い役はなくても構いません。

妹読み』で書かれてましたね。

雀荘の恋の物語?
兄「知るか。

今出川のフリー雀荘での負け方は・・・

もうラスしか見えない・・・
現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
66禁物、あさりは海産物』ですね」
どうします?
「麻雀楽しいな」、「麻雀するの好き」っていう感じの人なら嫌われるかな~
いや、仲間内でセット麻雀を楽しんできました~。
時代の 恋愛だから 実を結ぶ事なく 終わったが 別れた理由は あえて 聞かないようにしました。
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

今はピンフが欲しい。

鳳南に鉄火場の臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
あえて、挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。

これを跳満にするには8sが裏ドラ表示牌だった時だけで可能性が低すぎる。

中国麻雀のこと、ケネス徳田の名前の由来、バビロンのこと、むこうぶちなど闘牌原作のことなど、いろいろお話いただきました。

どうしようもないラスもありました。

むしろここからが私の本領発揮です。

本当は ある程度 雀荘ブログなんだから方が ベストなのかも しれないが

おすすめ記事

コメントを残す

