烏丸のフリー雀荘の戦略だ♪6

Aリーガーに説明を受けたよ・・・こういう機会の
ない俺にとって・・・ カンドー・°・(ノД`)・°・キラキラ
意図をくみとれ!

兄「うん、バランス的にはそれでいいと思うよ」

正義(以下兄)「ん、おかえり」
フリー麻雀屋 で 遊ぶのは 初心者には 少し 緊張します

これ何切ります?
兄「ドヤ顔で語るのはいいけど、ドラポン相手に
7萬も通ってるんだから方が優秀。

と言うわけで今回は牌譜検討をやっていきます。
そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね

七対子の待ちゴロの牌を探している途中の出来事。
DORA麻雀
明日(11月4日(月))来店予定です。
既に、PSPでゲーム化されていたのですねぇ。

兄「よく見てみろ。

京都の麻雀プロパイポ

本を購入した方は、是非、ご持参ください。

ちょっと打てる人はテンパイしたように見えるはずです。
明日(5月4日(土)) りつみ氏 来店

特上卓は1位が+75pt、2位は+30pt
ポイントはとるか否か、あたりでしょうか。

ダブリーのかわし方2 1票
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。

これは、麻雀サイト、(緑一色←携帯可)にも乗せました。
第2木曜日をノーレートフリーデーとしています。

でもこれって嫌な展開でしょうか?
南3局1本場西家 18900点祝儀-2
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。

カンチャンドラ1即リー理論は有名です。

上家が両面チービックリマーク
今回のは鳴き一通狙ったんですが、
567で喰った方が良いですかね。

リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
死語に 近かった 粋、意気が まだ あったんです。

PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

それがホンイツの罠です。

質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」
まあ、あんまり効果はないとは思うけど

多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。

9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。
第22話『被虐性変態性欲』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

以下の方に進呈いたしますので、従業員まで、お申し出ください。

三鳳卓の牌譜は最高の教材です。
ゲームって楽しむためのものだろう?
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

というわけで少しでも負けを減らすために
精度を上げましょう!
一時ラスに落ちましたが、ラス前にフリこみんが俺に
七対子の満貫をフリこみんし、3着に浮上アップ

京都の雀荘のシステムは

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中