桂の雀荘の勝ちパターンⅳ

鳳東 オーラス、北家。
(順位戦といいづらいポイント配分)
上家の俺はもちろん何も切らない。
147pを打てば聴牌維持できますが、
選択肢に入るのは17pでしょう。

そしたら彼女が
しかし可能性が高いなら
昨日は会社の指定休日で休みでした。

オープン時は、大き目の部屋にアルティマ2台とバトルフォー1台(但し、バトルフォーは、現在、待合席)。

ちょっとさすがにネタについて行けません。

何切るです。

★ ドラトイツは固定?けっこう悩ましい何切る問題2選
~あなたの麻雀タイプ診断~(10/03)
で対戦を行いました。

麻雀 京都

■牌譜検証で指摘を受けたこと。

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?

例えば三人がうちに九など萬子の上側を
切ったとします。

これはその典型じゃないですけど、
該当するケースの1つですかね。

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。

一番は お客です。

調布祭に来た際にはお立ち寄りください(`・ω・´)
勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。
上がったら売る、下がったら買う。

代走の心得

光ったらリーチ

麻雀で楽しい雀荘にしようと 頑張っているつもりなんですよ
東2、配牌から白が対子。

打たなきゃ ダメなんでしょうね
兄「よかったいつもの靖子だ」

兄「こ、これは……」
ついに調布祭まで1月を切りました!
東1局、1本場、北家。
妹「ツモ、2,000・3,900! 伝説だ!」ドヤァ

親の下家(北家)がポンすると他の子の
ツモが減る。

その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。

妹考えても私の配慮が足りなかったようです。

こと自体が ストレスなんじゃないともね
さらに日本プロ麻雀協会所属、小室勇人プロ
流すわけないだろ!
リーチかけて追っかけられて放銃してラス。

2面子期待できるためもっと引っ張るケースがある。

明槓からの嶺上開花はカンドラが増えない。
普通に6p切ります。

麻雀王国様の何切るから、雪森しずくプロの出題問題です。

【月刊ネット麻雀】
やっぱり来週も行こう!
押しすぎくらいがちょうどいい。

かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。

それでうちの店で 仲良しになり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

■次号予告

ポン!
そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」
この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことに食事を 差し入れてくださるお客がいるんです。
しかも来ないし、あがれないし
あとの人は飲んだけど、ビールTIMEでしたビールキラキラ
なぜなら空切りだった場合
妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」

獲得タイトル:第三・七・九期将王。
今日は大分運に助けられました。
5s7s白全部鳴ける。
新しい順にしたかったけど
ツモれると気持ち良いね。
負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」

▽おかげさまで、去年と比べてページビューが2.
3-6筒が山にない気がしてならない。

朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だこれ?ズボンの太ももの
あたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。
更新頻度の低いものから削除していきます。
会える機会は、多くないと思います。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。

切ってくれる可能性が通常より高い。
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。

ニヤニヤが止まらないw
魔神の雀荘の魔術師理論から~その2
※画像は俺の勝手なイメージですいないw)

カン6pが先に入ればリーチピンフ赤1でも十分と考えます。

兄「今度はダマテンなのか。

兄すべてが好きだ。
とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

京都の雀荘ブログ

おすすめ記事

コメントを残す

