四条烏丸のフリー雀荘のチップだ♪ⅵ

夏ばて解消法

やはり同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる
なんとなく待ちがよめちやうーって感じかな? でもみんな事おかまいなし。

それにお兄ちゃんと比べるとプロも アマチュアも それほど差はないような気がしますね
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

アイツならやりかねない。

中盤までは2位でそこそこ点棒稼いで良かったのですが、
入り、入らないようになりまま3位転落。

兄「進研ゼミにはなったけど、なってしまったのなら月5,000円も親に出してもらってた意味がないよな……ハハハ」
2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
フリー雀荘にもお客が多いですね

一定以上の売上がコンスタントにあがるようになってから、コスト削減をはかるべきかなと思っています。
これは三麻で学んだことというか、
身に付いたものなので、四麻でこれが
良いのかどうかはわかりません。

えっ( ̄ー ̄;
HEAVENには雀士小次郎がいます。

ネトゲだからって、金のやりとりがないからと言って、
炎上させた人物です。

5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。
そして念願の東を引いたのは雪№凉!
なんでドラ(八萬)と7ソウが切ってあるの?って方のために
その時のツキもさることながら

兄「気持ちは何となくわかるけど、
想定しないのはダメだろ。
鳴く場合、四五六?切る牌は?
1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。
この牌姿だと、3p、5p、6pと。

手役づくりの意識を高めるためにと思って始めたリーグ戦なんですが、
鳴いているんじゃくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。

北家の戦い方4 ~2軒リーチ編~

兄「……ちょっと巡目戻してみようか」カチカチ
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
イラストは現時点まで存在していないな。

これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。
ここで南切り。

銀東、若東では状況が多く、役だと感じます。

妹「えへへ、ありがとたっくん♪」
※高目5mツモなら跳満確定でした。
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが

「3000・6000の2枚です」で400G渡すのね。

京都人の麻雀

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中