三条のフリー雀荘の来店時間です。⑥

1位:希望のロン2登場プロのサイン色紙
兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

降雪で交通手段に影響がある中、来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
だから最近は副露を控えめにしていた。

(+12.
20時頃にイベントが終わりするので、
行くといった感じだと思います。
妹1,500点はなかなか馬鹿にならないですからね」
さらに現物切ってリーチといける。

偉そうですいませんw」
1.集客力
若葉・62
それは鳴けないな。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。

役満も出ました。

ダンラスを作りたくない。

でもそんなのやると『何か不幸や不運が あるよ!』 なんて 言われて
ここのメインは舌だ。

人間、無い話題や事柄は記憶が薄れます
夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。

兄「うーん、確かに4萬は下家のロン牌だったねえ。

こわいこわい。

選んで打ってしまった・・・
そうするとお金もないんですが ここなら 大丈夫

つのが泣く。

赤来るんなら3m切るよ。

細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

聴牌トリガー発動、魔術師も角田様も逝けと言っている

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!取る考え方』
妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
演出だったのかもしれませんね。
軽い感じで書いていますが、人生の転機。

明けましておめでとうございます

積もった時などは格別の味がします。

この5索切りで2索を早く釣り出してポン聴を取りたいと言う考えだ。

上家の親からリーチが入り赤5sツモ。

サクラごめんちゃい来週は行こうね星

ペナルティとして一枚下ろすとか全体を 少し前に出してあげるとか うるさく言わなくても 当たり前に なってます
ラス回避するには裏のった(゜▽゜ノノ゛☆
もうちょっと手が良ければ、ある程度強引に行くんだけど

昔は残るのが嫌だったんですが、今は全然抵抗ないですね。

実っちゃいましたニコニコ汗ラッキーグッド!にひひ
実践では鳴けませんでした。

高宮まりプロの写真をたく撮って、ブログにアップしてくれというご意見をいただきました。
聴牌速度よりも手役重視の9萬ツモ切り。

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。

0)C:銀ばさみ(+5.

---------------------------------
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。

上家(D)はor 大当たり。

損失が膨らんだら強制的に決済される。

1位は2位2.
そんなバカな・・・
⇒ツイてないと思う。

昨日は、桜井章一氏がゲスト。

この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

妹「万が一の上家からのハネ満直撃を
警戒して和了ったんですけども……」
ホンイツもちょっと苦しいです。

部屋に「麻雀卓」 が十数台 置いてありました。

妹「上家と対面の現物ではあるのですが、ラス目なので牌効率に忠実に1筒トイツ落としです」

「遊図ブログ見ましたと言えば、末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
僕もポイント配分だと発狂しそうです。

昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。
それでも意見がわかれそうな問題かと思い、取り上げてみました。

“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
若い お客などデートする時間もんじゃなんて 余計な心配してしまう
今日は夕方からいわきち君と久しぶりにセットです。

三角関係になったことある?
【問題②】

自分の 店では仕事じゃないので好成績の
事もあります

ただ機会はきっと一生ないですねorz
良すぎて困っちゃうw
麻雀覇王C

例えば、麻雀講座なんて、マナー教育がメインです。
このぐらいの読みと押しができないと。
福本伸行(著)・橋富政彦(監修)
自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

が成り立つ回転率のことで、台や換金率によって数字は異なります。
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
美影氏のおかげで、大盛況でした。
よーしテンパイ。

兄「うん、まあそうだろうな。

9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。
妹「あ、なるほど……ことなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」

おすすめ記事

コメントを残す

