祇園の雀荘での勝ち方について⑤

東4局、親。

ちなみに出題は東●式の某プロからです。

麻雀よりは 麻雀か。

東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。

同等のテンパイではないでしょうか。
とにかく 今年も 頑張んなきゃね
ちなみに資格はちゃんと取りましたんでw
財布には5,000円しか入っていない・・・

案外 知られていますが 日本から火が ついたそうです。

隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりも判断が要求されると思います。

麻雀といえば本場は京都!

下家が捨て牌で1フーロ
.

昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?

基本は鳴いた方が速そうで、和了りやすそうです。

単純に法則に従っていれば大体間違うことはほとんどないのですが。

テンパったら6p切ってたでしょう。

合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」
月曜日と水曜日は、スーツ割引を実施します。

2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。

既に、水口プロは、来店しています。

2のイメージアップについては、多かったように思っています。

多井プロのご解答は見る打七m。

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
兄もので、(※現時点で第117話まで公開)」
つまり対面から出和了りできる枚数は
5萬と中では活躍を知らなかったので、)
鳴いて降りで良いかなと思いスルー。

お客に 楽しんでもらうには まずそのお客の
性格を 知るのが 一番です。
23くらいにしたいと思う。

京都 雀荘

今日の晩ごはんは何?ウチの晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。

マルジャンわれポン杯

5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なイーシャンテンになります。

ぜひご購読検討くださいませ。

兄ときはガチでこの局は、勝負局だ!」
いやぁ、楽しみです!

この間に、麻雀部では
▼囲碁・万波奈穂プロ
上家の彼に地獄モードをお願いします。

それについてはまた後日・・・
ドラが1枚入って1247m58pの
広いイーシャンテン。
仙台までたどり着けるか心配だったけど、指運だけを頼りになんとか仙台に着きました。

「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。

【指摘事項①】
トイメンはカンチャンターツ落とししているので、3pは持ってなさそうです。

ただの運ゲーにはしたくないんで。

対面が6p押してる。

七萬はシクったが、引いてテンパイ。
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
お客様は少なくないと思っています。

東4、親。

上家にツモられたら痛いけど、倍満ツモられても西入するので

三回目となる今回のジャックポット
フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw

この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
一緒にネット麻雀をやった。

勝手に集計して勝手に加算します。

割引額は、1G100円です。

兄「たまたまだ」

なぜ個人トレーダーが負けるかというと。

A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
どこまで下がるんや・・・おかしいってこんなの・・・死んじゃう・・・

おすすめ記事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中